ヤラぬ善よりヤル偽善 ブラストラン行ってきたよ😈

          手術が終わって退院したんやけど

バイクに乗るにはまだちょいとおへそが痛いずらよ


それでも免停も明けたし…車検もいれたし


お久しブリーフのブラストラン😈


朝の7時,めちゃくちゃ寒いんやが

電熱ジャケット着てるからコタツで走ってる
感じやなぁ🔥

シタミチで待ち合わせ場所まで向かいます😈





1時間で待ち合わせ場所の

用賀インターのセブンに到着😈




いつものトカゲ🦎に





お久しブリーフのシゲ




本日のドレッドカーカミ💩はZ1Rで参上


このあと悲劇に見舞われるとはまだ知る由もない😈




サクッと走って保土ヶ谷パーキング🅿️に到着


結構集まってんなぁ〜






押忍押忍押忍




凄い台数が集まってるわ😈




ワシのダイナもこれくらい派手なフレイムスに
しよかな😈





それにしても


タンクに描かれたデスヘッドはインパクトあります




9:30になり





そろそろデッパツしますよ😈








先頭グループはなかなか飛ばすなぁ〜



普段のツーリングとは走るバイクの年式も違うし


シャベルなら確実に追いつかんな😈















アレ?

トカゲもドレッドカーカミもおらんなぁ









しぶき亭に到着😈





トカゲから🦎LINEきた


高速走行中カーカミのZ1Rがチェーン外れて
リタイヤ💀

ま、転んだりほかのバイクと接触せずにすんで
よかったかも















予想以上にヒトが集まりすぎて一度に

しぶき亭に入れないんで




順番で入るコトになりますとアナウンス


と、

コレから能登半島地震の支援金を集めます

金額については皆さんのお気持ちで構いません。

ボックスにお入れください。




同時に3月に開催されるイベント

チケットの前売りチケットも販売しますと。


今年で地獄天使ノマズ10周年

地獄天使東京5周年になります。



アタシは茶色いお札を入れました

樋口さんですけど😈


能登半島地震では新卒の給与くらい

燃えたバイク屋さん含めて災害義援金いれてるなぁ

あたし来月めちゃくちゃピンチです😈笑笑


そういえば石川県の燃えたバイク屋さんからお礼の電話があったなぁ

イロイロ言われてるみたいやけど事情は人それぞれ
まだ30代と若いし頑張って復活してください😈



あたしマグロカツにしました😈





 モリさん

ご馳走さまでした😈🙏



押忍押忍押忍



5代目とガオさん

いつも悪魔のブースではあざます😈



しばらく外で全員が出てくるの待ちます




集金ボックスに集まったお金を皆で数えます



諭吉もいてますね









集計でました



こちらで解散します😈










東京まで岸さんと一緒に帰ります




































 







 




































それではみなさんさようなら😈🤘


おつかれちゃんでした


ドレッドカーカミは災難やったけど

皆さん無事に帰宅できたようでした😈



地獄天使のみなさんは先日も支援の物資集めて
能登まで運んだり

積極的に社会貢献されてますね😈

ヤラヌ善よりヤル偽善

個人的にも東日本大震災の時から活動されてます。

しばらく何年も毎月被災地に出向いて倒壊した家の片付けしてたよね

ヒトを見た目だけで判断してはイケマセン笑




















このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース