魔悪が悪魔に会いにきたよ

 


先日出店した

Wフレイムスミーティングの主催者

魔悪が悪魔に会いにきたよ😈





第一回目のイベントは3日間開催のうち

2日間が土砂降りの雨☔️とみぞれ混じりの雪☃️

それでもワイルド村には

たくさんのヒトが集まった。



2割はガボさんとこのお客さんでしたよ

って…いやいや,そんなコトはないと思うよ😈

ホントに至れり尽くせりのイベントだったな🙏



小岩の聖地

もつ焼き大竹に行ってみたらば

まさかの臨時休業🤮

んじゃ,久しぶりに源八にでも行こかぁ〜



ここは八丈島の郷土料理が食えます。

小岩本店。



あしたばの天ぷらが美味いんだわ😋


スルメイカの沖漬けと島寿司も

外せない😈



源八船頭のすぐ隣りにある

ピンクゴリラのレポきたよ



先日亡くなった我王さんや


いろいろ懐かしいハナシも

出来たりして楽しい時間を過ごせました😈



マークも悪魔初めてすぐくらいに

悪魔のブース来てくれたんよなぁ〜




当初から新小岩住みの魔悪は

小岩の悪魔に興味もってくれたらしい😈




次回こそは

小岩の聖地もつ焼き大竹からのアジトでカンパイ
しよーぜ😈🍻








































このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース