キングオブタトゥー2024 😈 1日目

 



  キングオブタトゥー2024に向かうため小岩駅


     から電車に乗ります😈


      今年お初の電車かなぁ🚃




いいわこいわ笑笑





シャポー復活したんやなぁ😈




新宿アルタ前で待ち合わせ😈




新宿もガイジンだらけやなぁ〜



福島県から新幹線でヒデさん参上😈🤘






まずは思い出横丁で軽く呑みます



夕方4時だとまだ少ないけど




思い出横丁で唯一まともな吞み屋

もつ焼きウッチャン

と,言っても大竹ほどではなーい😈



カンパイちゃんです😈🍻


ウッチャンだけは満席🈵

初めて並ばずに入店できたわ😈






ここはシメの黒胡椒レモン焼きそばも美味い😋

今回は喰わなかったけど


キングオブタトゥーの会場

歌舞伎町の新宿ロフトに向かいます



 皆さんゴジラを📸



新作のゴジラ観に行きたいなぁ😈





新宿ロフトに到着


刺青愛好会のネンピ会長w




いま刺青界で一番話題のヒトと言っても

過言ではない龍ちゃん🐲62歳


ポコチンにも刺青アリですw

こんな刺青だらけだけどかわいいのよ龍ちゃん🐲
気遣いもハンパないしね



シロメガネ&ヘロイン三木さん😈🤘

彼も素晴らしい彫りものアリです



お疲れ様でーす😈

キングオブタトゥーの主催者カツタさん




あ,イヤな予感が…笑笑


ハダカにさせられステージに上げられました😈








いやぁ〜スゴい作品ですね😈👏

彫俊一門の俊宝氏の作品
彫德先生の孫弟子にあたります。


ナンマイダーきたよ


























こちらのガイジンさんおそらく彫俊先生の作品かな











Ayaさまもステージに





この鳳凰はマジで世界一の鳳凰だと思う

















脚に巻いた龍も初披露です








本日はこの後踊り子やります


















石川県輪島よりアコちゃん😈🤘

ホント生きててよかった!!












本日のペイント作品















ファニータトゥーコンテスト
はじまりました























え?義足








切断した脚の部分にも顔が彫ってあるよ

























ファニータトゥー部門で🏆



















ガールズタトゥーコンテスト
はじまりました












































































 



姐さん🏆

40年以上前からこの手彫り作品です





福島県からナオキ

若いのに総身彫り頑張って進行中です😈👏





姐さんご無沙汰です😈




お。今日はAyaちゃんTシャツですね😈

たまたまAyaちゃんと通ってるスポーツジムが一緒でそれからは呑み友だちになったみたい










Aya様のバーレスクタイム



















































チップターイム








不適切チップ笑


ヒデさんもw

























刺青愛好会のネンピ会長夫妻

奥様もいま胸割りで通ってます















名物おじさんになりつつある

龍ちゃん62歳





街を歩けば職質に合うそうです🤣






























電車で寝過ごしてしまい😈💤

千葉県の西船橋まで

終電無くなり

タクシー乗ろうと思ったら50人以上並んでて



ホテルもカプセルホテルもどこも満室🤮


ラブホテルにオッさんひとりぼっちで泊まることになりました😈


朝ゆっくり風呂入って

小岩に帰りました😈



2日目につづく





































このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース