ジョインツ2024出店してきたよ

 

     ジョインツの会場に8:30に到着😈


    一般の来場者が会場入りする前に

     バイクをぶらり見に行きます



お久しブリーフのコズミックさん


ひと目見てコズミックとワカるのが

えーわね😈



カッチョえーなぁ
プライドロック


平和さんの虎 TR6R







世界一幅が狭いとされる46センチのアイアン
ガロン








ラックさんのこのアーリー😈❤️
昨日の搬入でもガン見したけど、これ凄いね


コンパクトでナローなフレームにフロント廻りに
フルクローム
コレぞショーバイク😈🤘



オモロいコトするなぁ〜



お。
ツーパーセンター

ジャンルチガイの3台が展示されてる



カッチョえーやん



SRの可能性を拡げまくりやな

アジアじゃマジでスターやからなぁ

シンガポールでは大変お世話になりました😈

来月のバンコクでもよろしく哀愁😃




お。エンドーさん?






ショーバイクらしいステキなシャベルやな😈




キラービーさん

やっぱロングフォークチョッパーって
えーよなぁ😈






😈












エキモのケンちゃん

相変わらず自由やなぁ〜😈👏












このフェイテックさんのアーリー

カッコえーなぁ




コレってアルミなん😵




悪魔のブースに戻ると
イセさん😈🤘
来月のバンコクホットロッドショー🇹🇭
楽しみましょう




いつもありがと😈



最近20代の客が悪魔のブースに来るようになったな
おじちゃんはなんだか嬉しいよ


いつもさんくす😈


お久しブリーフ

コウジョウチョウとゲンリュウ

激ウマの海老センもありがとう😈




こちらも初めましての21歳のワカモノなんだと



オトンと高校生の息子くん



ガッコーの先生に怒られてもワシは知らんでw
 




ガラ悪いチャリンコ屋さん




19歳の4人組オヤジ狩りとか闇バイトで使用しても

名古屋駅で拾った言うとけよ😈


6000円するけどコレだと即狩れるよね

パクられたら拾った言うとけよw



彫師さん

勉強になるはずですよ

あー名前忘れてもた😈





第三シモツケのターボー



Ayaさまのサングラスかけたターボーかわいいなw

シモツケも続いてるよなぁ

タイミングが合えばたまには行ってみるかな😈



悪魔のブースでAyaさまが能登半島地震による義援金
募っておりました

昨日まで珠洲市にボランティア活動行ってた
赤髪の踊り子さん

福島県からヒデさん🤘いつもあざます😈


最近は義援金の寄付だけじゃなく

身体動かしてボランティア活動されてます


ラットボーンズの名曲希望の街を思い出しちゃうね😈




お久しブリーフ

🇺🇸LAからやってきたオーシャンビートルの
シャチョさんとモモちゃん 

ボーンフリーではお世話になりました😈🙏



今年はスタージスに行くから

ボーンフリー出店は来年かなぁ

6月と8月いっぺんにどちらも🇺🇸行くのは無理やな💸💸💸💸

さすがアメリカ住みのノザキシャチョ
義援金も🇺🇸ドル札です









いつもハッピーオーラ全開のイセカメラマン📸

今年はアジア各国でお世話になります😈🙏




Aya店長

買うのか買わねーのかどっちなんだよ⁉️

テメー男だろチャッチャと決めろよな…の図かなw





ありがとうございます😭😭😭






今年の一月シンガポールの出店時では

大変お世話になりました😈

取り急ぎ来月のバンコクホットロッドショー
でもお世話になると思うんでよろしく哀愁



信州彫英ファミリー

ありがとサンキューやで😈




いつもありがとねん😈🙏



ラットボーンズと脂肪遊戯のツーバン行くで😈



ヴォーカルの滑舌を…なんとかw


舌がまわるようにスプリットタンにでもするか
😈🔪




モモちゃんまたねん😈



ドレッドカーカミ💩

今日も元気なシラセイズミ氏と

ジャンクモーターのトム会長

アチキにとっては憧れた大人たちです😈

一般的な社会的にはどうかとは思いますが🤪




 お久しブリーフ千羽ちゃん

ナツミちゃんはいないずらよ。

ウィズハーレーのモデルさんだっけか?

ヘロイン三木さん着てこんかい😈



元旦に能登半島地震でお店が全焼してしまった

オルガスさんがわざわざ挨拶に来てくれたよ😈

ワシは初対面です


インスタであのナックルやパンが燃える動画は
マジで衝撃すぎた

お店をオープンさせて半年足らずでアレじゃなぁ

可哀想すぎるわな

ワシ素直やから動画みて3分後には金振り込んだよ😈💸💸💸💸💸

ごく稀に勘違いされるんやがワシは決してカネモチじゃありません
明日も見えない日銭稼ぎです😈


オルガスさんも一部じゃイロイロと言われてる
みたいやけど

考え方は人それぞれ

困ってるヤツを助けるのは当たり前のコトやし

経営者が会社やお店を守るために手を尽くすコトは当たり前のコトなんよなぁ

 いまの時代はスピード感も大切やしな

これからも大変だとは思うけど頑張ってオルガス
復活させてください😈



昨日まで石川県珠洲市にボランティア活動行ってた
Ayaさま。石川県組と📸



ブースの撤収作業を手伝ってくれた

セブンス御一行さま



おーきにベリーマッチやで!!

ホント助かった😈🙏



ジョインツの帰り道…

いつものデブちゃんに岡崎の悪童まー坊と

行くつもりやったんやが



ワシは朝から9パーの酎ハイやらワイン呑んで

フラフラになってしまい

帰京することに😈💨




もちろんシタミチです😈




朝の四時過ぎに道の駅掛川に到着

今日の宿です😈




日曜日の夜にもかかわらず

車中泊こんなにおるんよなぁ




1時間くらい仮眠してデッパツ😈💨

荷物満載の助手席じゃそんなに寝れません



朝焼け見れるのがこの稼業のイイところ



富士山みたらテンションあがります😈




このあたりの人は毎朝見れるんやなぁ







R246を走ってると渋谷あたりの信号待ち


お〜!!

シロメガネ団😈🤘


キミはバイクに乗るだろうの坂下編集長
お久しブリーフです😈🙏

1回目は14年も前になるんやなぁ
まだ悪魔はじめる前やな



2回目はいまのカタチになったシャベルちゃん

4、5年前かなぁ




多様性の時代やな👇


大阪時代から

30年通ってる神田の立ち食いそば屋さん



いつもの春菊とゲソ天食べて小岩に着いたら
爆睡😈💤


ジョインツで悪魔のブースに来てくれた

おまいらありがとうございました😈

せっかく買い物してくれたのに写真も撮れなかった

おまいらスマンかったな🙏



ジュエリーは2つしか売れねーし😵

昨年の半分しか売れなかったけど😱

楽しかったわ😈🤘






















このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO