地獄天使甲府ポーカーラン

 

    ゴールデンウィークですな😈


  そんなGWの2日目,地獄天使甲府主催の

     ポーカーランに向かいます




アジトの21周年祭に行きたかったんやけど㊗️

朝早いからまたの機会に😈🤘



日曜日、朝の5時に起きてお風呂😈🛀



給油して



まずはタモさんと7:30に待ち合わせの

談合坂サービスエリアに向かいます😈💨



小岩から100キロ程なんやけど

ゴールデンウィークで天気も良いってんで

都内はめちゃくちゃ混んでるわ😵

ダイナはデカいサドルバック付いてるから

スリヌケは気を遣いますな




7:30待ち合わせやったが10分遅刻して到着😈


スンマセーン🙏



談合坂サービスエリアに向かってると偶然,

地獄天使東京の二代目頭領

STKパイセンにニコニコ手を振られながら
ブチ抜かれた💨

😈追っかけようとするも…速すぎて諦めたw

それにしても凄いイキオイですり抜けるよね

そんなSTKパイセン👇




談合坂サービスエリアには

トカゲとシゲもいてました😈




さて,みんなで待ち合わせの

双葉サービスエリアに向けてデッパツしますよ😈




今日のタモさんはパンヘッドじゃなく

クラブスタイル




9:30集合時間の40分前

9:00前に双葉SAに到着😈

お馴染みの方たちがいらっしゃいます



9:30にデッパツなんで

ちょいと腹ごしらえ😈







たまたま双葉SAにいてた信州彫英くん

今日はチョッパーでどこか走りに行くようです




ドレッドカーカミがパンヘッドで到着しました




今日はパンじゃない方がえーんじゃないかなぁw

ほかに速いバイク持ってるよな?

コレクターなんだからw




それにしても凄い台数やな

まだまだどんどんバイクが集まってきます




ん?



RD…? え⁉️  なーコレ!!

YPVSやし倒立フォークやし

ホィールもシートレールもリアサスもステキやん😈

ベース車両はなんなんコレ?

RDやないわなぁ…

しかも懐かしのトーキョーファッキンシティだ


100台超の中で唯一の旧車


ドレッドカーカミのパンヘッドには

悪魔のシフトノブ付きです😈




TMOさんから本日のルートの説明があり





そろそろデッパツです

18年間ドレッドヘアのカーカミさんバイク乗るときこーなります




それにしても凄い台数だわな




ほとんどの人がツインカムやけど


エボやミルウォーキーもいます。



2,000cc近くあるミルウォーキーエンジンって

ハンパない速さやな








タモさんは

オールドスクールなクラブスタイルです







パンヘッドのドレッドカーカミさん


あんまり飛ばすと壊れちゃいますよ


リジットでもガンガンいきますな


















圧巻な眺めやなぁ











お久しブリーフTKCさん

地獄天使甲府ヴァイスです


















あー

富士山みたらアガるわぁ





















































最終目的地に到着





全員のハンバーガー🍔を準備中でした

忙しそうやわ




クラブハウス







ポーカーランの名前の由縁



ジャンネンながらワシは豪華景品はGETできませんでした😈



たまに聞かれますけど


トカゲは相変わらず元気ですよ🦎


インスタはお休み中です







まいうーですわ😋









地獄天使のバイクが大集合です😈


日本でもこういう日がやってくるとは

10年前、一体誰が想像できたでしょうか


タンクにデスヘッドがあるだけでシビれるわね





それではそろそろ帰りますか





帰りは渋滞もなく




しばらく順調に走ってました






あまりに暑くて😈💦💦




談合坂SAで一休み

ソフトクリームでも食べようと思ったら

鬼行列でした😭




談合坂からデッパツしたらば


めちゃくちゃ混んでるわ😱




ここから11キロ渋滞やと










小岩あたりでは渋滞も解消😈




あー楽しかった😆

なんだかんだで500キロ走ったなぁ


あれだけの台数が集まってみんなガンガン走って

トラブルもなく


無事に帰宅出来てよかったずらよ😈
































このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース