悪魔のコヨーテキャンプミーティング2024

 

     今年もやってきました楽しみな

    コヨーテキャンプミーティング😈


グンマー帝国くらいの距離なら


鼻唄歌いながらシタミチで向かいます😈





搬入日の木曜日

現地に着くとジャンクモーターのトム会長

ベティビーのハクちゃんが描いた

懐かしい悪魔のAyaさまTシャツです😈





本日からデビューの悪魔のターポリン




11年目となるこちらの大旗も当然現役です😈




4時間かけて搬入作業終えた途端に


4メートルの強風が吹いてテントの屋根が
飛んでいったよ💀

フレームも折れた😭



それでもバイブズフォックスナツミさまが悪魔の

ブースにきたのでゴキゲン😈



イセさんはコヨーテキャンプで発売の

ナツミさまTシャツ着てました


悪魔の隣りのブースは

レジェンドおじさんジャンクモーターのトム会長に

シラセイズミ氏

ドレッドカーカミもジャンクなヴィンテージパーツで出店してます


搬入日の木曜日は昼は暑いけど

夕方から冬なみにめちゃくちゃ寒かった🥶



トム会長がお鍋を振る舞ってくださいました😋




元料理人のトム会長のつくる料理は美味いんよ😋




酒のつまみにイカリングフライ




エビフライ🍤







ドレッドカーカミはいつもの高級酒

スコットランドのシングルモルトウィスキー

ラフロイグの持ち込みです😈

アルコール度数56あります💀



翌朝

コヨーテキャンプミーティングの初日は
朝から快晴です☀️



悪魔の隣りにはドレッドカーカミの愛機

神戸のNICE製作のナックルチョッパー

その隣りにはジャックサンズさんが出店です



世界のタカタがやってきたよ




今回は埼玉県深谷市のやきとり正太郎の

チーママとして出店のお手伝い




世界のタカタのパンチョッパー

ワシ好みです😈









オープンの9時と同時に来客アリ




おーきにベリーマッチやで!!









世界のタカタのパンチョッパーには

悪魔のシフトノブ

ドレッドカーカミのナックルチョッパーにも

装着されてるんやけど今回のコヨーテで
ぎょーさん売れた😈🤘



ジャックサンズさんのブース前には




ジャックサンズのお客さん

ワカヤマチルドレンが乗ってきた




ナックルにサイドバルブがズラリ





ワシには理解デキナイ


ヴィンテージハーレーの世界


😈👇イッシェンマンエンオーバーやと💸



ガンから復活した元ハンシャモヒカン野郎のタカ


元気になってホントよかった😈👏

久しぶりに見たとき泣きそうになったわ




カメラマンのキマタさん

いつもあざます😈




シロメガネのアジャきたよ🤘



あら

顔出しNGの不良のバイク屋

プランJ来たよ



ワシのダイナのステキなバッファローレザーの
シートを製作したのはこのオトコです😈

イベントには欠かせない

タモさん参上です




お。

一年ぶりだな😈




このチョッパーはホントにイカれてる😈




ベース車両はなんとNC30

レーサーレプリカのVFR400です🤪



わざわざボアダウンして250にしてる



ワンオフフレームにふざけた排気管

サイレンサーはチャンバー笑笑



美しいフレームにオーリンズ





ふざけたハンドルやなw




ツイストされたロングフォーク




なんでやねんのスプロケット

シブいホイールやな



悪魔のブースに刺青率高いのなんでだろう





21歳の不良青年

闇バイトで使ってもローソンで買いました
言うとけよ😈



スーパーに酒の買い物

お使いに行ってくれたよ

好青年やん




チーママが唐揚げを😈🙏





カワイコちゃんが

ナツミさまTシャツで参上です






永遠のパンク少年

シロメガネで参上



悪魔を始めた当初から来てくれてます

最近パパに

きゃわいいなぁ😍


そんな彼がスカジャンをプレゼントのサプライズ😳




B面はスケルトン仕様

ありがとう😭😭😭




いつもおーきにベリーマッチやで!!

😈🙏


レジェンドおじさん3人組




24歳だけどギョーカイでは大先輩になる

しずかパイセン

9歳からミーティングに来てます😈


お。


ありがとね〜😈


おーきにベリーマッチやで!!

地元グンマーの赤城山

まいうーでした😋



バイブズFOXのナツミさま

半裸で参上です



美女好きのレジェンドおじさんシラセイズミさま

令和の時代はセクハラで訴えたら勝てるで🤪






ビートたけしよりコマネチ無駄遣いしてる

シロメガネのハシケイ






いつもおーきにベリーマッチやで!!






ありがとなぁ😈🤘



コヨーテキャンプの初日が終わって

正太郎



カンパイちゃんです😈🍻








正太郎はナニ食うても美味いわ














行ったコトないヤツは

埼玉県深谷市の正太郎行ってみて





カレーも美味いから😋





翌朝早起きしてみんなで銭湯♨️

朝風呂6時からやってます



5分で追い出されそうになるw

気にしない気にしない

ボク法律違反してないもん😈



朝イチからナツミさまTシャツ参上🤘

初日で50枚以上売れたらしい😈




しずかパイセン




埼玉県深谷市ラフアウトさま御一行

全員悪魔Tシャツ笑笑

なんだか気を遣わせちゃってすまんのぉ〜😈



ラフアウトでは悪魔の商品の取り扱いもあるんで

皆さん一度くらいは行ってくださいな

ほかにもステキなブランド扱いあります

よろしく哀愁😈




どんどん女っぽくなるリサちゃんと彼氏くんと
アウトローなパパw

りさちゃんたしか小学生くらいから悪魔のブースに来てるかなぁ
どんどん成長しておじちゃんなんだか嬉しいわ😈



いつもありがとなぁ😈🤘




会長お疲れ様です😈

ゼロファクのお父さまになります

会長は素晴らしい彫りものアリなんですよ




ナツミさままたまた半裸で参上

差し入れおーきにベリーマッチやで😈


あたしクビ締められてます😈



加減を知らないナツミさま笑笑





失神するかと思ったよ😱



おーきにベリーマッチやで😈





病みあがりの酒は控えめにしましょう



たまに聞かれますが
トカゲは元気です🦎




最近21歳とかヤングマンが来てくれるのは

嬉しいなぁ





正太郎さま御一行

全員悪魔Tシャツです😈🙏





会長あざます😈




アジャが帰りますとご挨拶に



シブいアイアンに乗ってます🤘

気をつけてなぁ



レジェンドおじさんとグータッチ





おーきにベリーマッチやで!!




卍三木さんのタトゥー彫ってますw




2日目が終わって





正太郎でカンパイ😈🍻




世界のタカタ

チーママもカンパイです



エリザベスいつも楽しそうです😈










ザワチンかわいいなぁw





ジャックダニエルのラッパ飲み大会がはじまり




ハシケイは完全にグロッキー

ポンコツを超えた,どポンコツにw



歩けないマトモに話せない

ネコ語を話すポンコツのハシケイをイセさんと2人で

担いでクルマまで連れていきます




コヨーテキャンプミーティングの3日目




いつもありがとねー😈



気をつけて



お帰りくださいな😈




ありがとなぁ〜

体調はまだ万全じゃないから

あんまり呑みすぎるなよ😈




世界のタカタもお帰りです




気をつけてなぁ😈






3日目は12:00までなんで

ほとんど来場者もないし9時には帰っちゃって

ガラガラよ





それでもぎょーさん売れたのは

ありがたい😈



タモさんまたねん😈👋





鬼スカルな,しずかパイセン





いつもありがとねー





撤収します




ドレッドカーカミとハシケイが

撤収のお手伝い😈🙏

ラストまでいつもありがとう😊


たとえぎょーさん売れても

シタミチで帰ります😈💨






桂で鴨そばを喰らってから帰ります😈





悪魔のブースに来てくれた

おまいらありがとうございました😈




今週末はフジテンスノーリゾート開催の

デイトリに出店します🤘



おまいら待ってる😈



































このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース