ブイラリー2024出店してきたよ😈

 

     今年で25回目となるブイラリー


出店するため岩手県の藤沢スポーツランドへ
向かいます😈💨




金曜日の朝の5時に小岩をデッパツ😈💨





いつもと同じくシタミチで向かいます😈



全国あちこちのイベントに出店してますが

東北のイベントって特別に楽しいんよねー😈







このナンバーほぼ毎日見るよなぁ

全国あちこちで見かけるよ

イイパパって流行ってんのかな

エンジェルナンバーってなんだ⁈




ってかこの女石が気になる地名だな

オンナイシでよかった

ウマズメだったらエラい呼び名の地名だなと…




小岩からシタミチで10時間と少し

15:30に会場の藤沢スポーツランドに到着😈





お隣はブイモンスターの赤間さんです




きゃわいいなぁ😍




押忍押忍押忍!!




金曜日は先日のデイトリばりの強風が吹き荒れ

商品の陳列は諦めた😈



ワンちゃんたちと遊んで過ごしたよ



土曜日の朝5時過ぎからせっせと陳列
 










ブイラリーは土曜日の朝10時スタートします





ブイモンスターの赤間さんが朝ごはんを準備してくださいました😈🙏

元寿司職人の赤間さんがつくる


酢飯のネギトロ丼はまいうーでした😋




朝の10時オープンと同時にやってきたタム

7月14日秋田県で開催されるバーンナイトの
主催者です😈



もちろん😈も出店しますよ!

タムがにぼしクルーのメンバーなんで

バーンナイトはバイクは旧車のチョッパー

クルマはホットロッドが多いイベントです




入場は無料だし

出演するバンドも豪華です

赤髪の踊り子さんも演者としてバーレスクで
参戦しますよ




アジャが懐かしいTシャツで来たよ



最近このMADナルドと健太くんTシャツの再版
リクエストの声が多いんでベースのカラーを変えて
再版しますよ😈


バニラカラーと墨黒ベースに変更します😈





先日のバンコクでも👇がバカ売れだったんで

アジアじゃウケそうやしなぁ

7月のマレーシア🇲🇾出店もあるし生産してます😈



日本でもウケてるようです😈🙏

いつもおーきにベリーマッチやで!!



ウリュウも久しぶりやなぁ

江戸文身會のメンバーでもある

ウリュウは秘密基地として吞み屋での出店でした



まいど😈!!


ステキな差し入れ😈🙏



おーきにベリーマッチやで!!




しずかパイセンきたよ



押忍押忍押忍








酒がススムわね




シロメガネに変身のタム



おーきにベリーマッチやで!!😈🙏



ステキなTシャツ着てますな

😈のヘアヌード写真集に釘付けです



お。33 コアクルー

お久しブリーフのシモン!!

バイクイベントではLIVEセキュリティやってます




悪魔の住む隣り町に住む 魔悪

マークきたよ

それは今日のおやつですか?




コレはまた、お久しブリーフのガスきたよ!!



ガラの悪い来客が続くなぁ

お店の品位が問われるなぁ〜😈


と,ここでマトモな来客が!!

いつもあざます😈🙏




と,思ったらクレイジーブラザーズきたよw

いつも地元の美味い日本酒の差し入れてくれる
😈🙏




クレイジーブラザーズもお久しブリーフやな!!

しずかパイセンとお揃いの鬼スカル





いつもおーきにベリーマッチやで!!


何度目かのカンパイちゃん


ワイルドロードのアベさんきたよ😈🤘



日本を代表すると言っても過言ではない

ロングフォークにツイストの名手である

ワイルドロードチョッパーズ





😈のヘアヌード写真集に興味津々


差し入れまで

いつもありがとうございます😈🙏




秋田から木こり軍団きたよ😈🤘


いつもおーきにベリーマッチやで!!


バードストライク店主のコン🤘

クレイジーブラザーズ🤘


悪魔のブースでみんな楽しそうにしてるの


見るのってなんだか嬉しいね😈


世間的に見れば変わったヤツが多いんだろけど

変なヤツはおらんからね〜


いつもおーきにベリーマッチやで!!

😈🙏





青森県から22歳ケントとタイガきたよ🤘

初めてのバイクイベントらしい

先月だっけな

岸さんにタトゥー彫ってもらってホリバで
知り合って

岸さんからもアイツらよろしく頼むわ!
って言われてます😈


タイガはシャベル乗り


ケントはいまツインカムに乗ってるんやけど
パンヘッドに乗るらしい



ガラの悪い方のケントきた!! 😈🙏



オレンジハンソンのモリオ😈🤘

手彫りの彫師です



チミのシロメガネはちょっと違うなw
😈🙏






おーきにベリーマッチやで!!😈🙏





 









昼はクソ暑かったのに

夜になると急激に冷えるなぁ🥶


ワコマリアの鬼スカル尽くしのケント🤘

つぎは鬼スカルを彫る予定です😈👏



バイブズの只野さんの挨拶

まだ決定ではないけど

今年のバイブズミーティングは10月に福島県の
可能性が高いみたいですよ😈



待ってました!!



ハッシュボールのLIVEがはじまりました😈👏




LIVEはいちばん前で見る主義です😈




めちゃくちゃ盛り上がってたよ




サイコーだったな!!







全く記憶に無いんやけど




盛り上がりすぎて

ステージで騒いでるワシ😈



セキュリティのシモンに投げ飛ばされても

文句は言えないよねw



みなさん絶対に真似はしないよーにw



しかもワシ唄ってたらしい…🤮



めちゃくちゃ楽しかったコトは覚えてるんやけど

ステージでハシャいでた記憶は全くないなぁ😈



酔っ払ったまんまハイエースで爆睡した😈💤


翌朝、6時に目が覚めると事件があったと聞かされる




めちゃくちゃ酔っ払ったガイジンがいてたらしく



あちらこちらで問題起こしてたらしい

殴られて吹っ飛んだヒトもおるらしい


そんなヨッパライのガイジンにナイフで切られた

三木さんTシャツ




たまたま悪魔のブースにいてたケントとタイガに

ナイフをチラつかされたりもしてたらしい



周りを観に行くもそれらしいガイジンはおらず

まだ6時やし寝てるやろな



とにかくそのガイジン探して切られたTシャツの
代金は支払ってもらおう😈



そのガイジンの話しで周りも持ちきりだわ


どうもライジングサンズが連れてきたらしい

日本では伝統のあるバリッとしたMCよね

ウチにもお客さんとして何人か来てくれてます😈




ライジングサンズMCがどこにいてるのか…




そのガイジンはナイフ持ってるらしいから

コレ持っていこ😈




お留守番を頼んで…そのガイジンを探しに行く




ライジングサンズMCのテント発見

聞けばそのガイジンはメンバーではないらしく

たまたま付いてきたらしい

横須賀の米軍基地の海兵隊なんやと


で、夜中みんな寝てる間にあちこちで問題起こして



最終的にハッシュボールに絡んだみたいで

ボコボコにされてヨッパライのまんまバイクで
帰ったらしいw




聞けばガスのブースにも絡みに来たらしく

ナイフ出してきたから

倍以上あるデカいナイフで対抗したら逃げて行ったらしいw




切られたTシャツの代金はライジングサンズMCさん

が支払ってくださいました😈🙏

日曜日の午前中ライジングサンズMCさん

全員であちこちに謝りに行かれてて気の毒よ

そのガイジン、クリス死ねばいいのになぁ〜と
 強く思った😈でした

フランス系アメリカ人じゃないか
との情報もアリ

卍はナニかと忌み嫌われるが

元々は平和のシンボルやからなぁ

向きの問題もあるけどなw


そんなヘロイン三木さん


ウチじゃ一番人気ですけど…ナニカ?





そんな事件?もありましたけど

サイコーに楽しかったブイラリー😈

Tシャツもジュエリーも

ぎょーさん売れた😈🙏




三重県からクラきてたよ



日曜日も赤間さんが

海鮮丼をつくってくださいました😈🙏



ありがとうございます😊😊😊




コンとシンヤが撤収を手伝ってくれました😈🙏





ホントありがと〜😈🙏 




赤間さんもホントにお世話になりました😈🙏

ありがとうございました!!



つぎは青森県のサンダーミーティングか

秋田県のバーンナイトかな




ほな!!




たとえぎょーさん売れても

シタミチで帰ります😈💨




風呂入って帰ろ😈





あー気持ちよかった😈♨️

まさに極楽湯でしたな




ゆっくり浸かってると😈🛀



すいません刺青の方は…

お約束のヤーツ



ゆっくりシタミチで帰ります





眠たくなったんで…




福島県のコンビニの駐車場で軽く仮眠するつもりが


朝の6時まで爆睡😈💤



変わらずシタミチで帰ります😈







11:00に小岩に到着😈



ホントにめちゃくちゃ楽しかったブイラリー

サイコーだったな!!



悪魔のブースに来てくださった

みなさんありがとうございました😈








 























このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏