新宿初代彫德氏 ヤマトタケル施術46

 

     今週のナンマイダーさん






ワシがホリバに到着した時は


すでに施術が始まって4時間半が経過







はぁはぁ…と

なかなか辛そうですね😈




とりあえずガチャピンでも見て


気を紛らわすナンマイダーさん



5時間が経過して

本日の施術は終了です😈




彫德先生

本日彫った部位を丁寧に拭いていただきながら




全体をチェックされます





来週の施術のイメージを





本日の施術

脇腹の鯉のウロコのボカし


先々週に施術した和墨のボカしの上から白のボカし

コレが1年ほど経過すると凄いウロコになります。




菊水の葉っぱと紅葉散らし






菊と葉っぱ
 
この菊は次回に続きがあるようですね







先週の施術した蓑亀の親子

素晴らしすぎます👏

ミノガメは縁起モン,吉兆の証とされています😈



何度見てもよい日本武尊は是非ナマで

見てもらいたい





この龍の尻尾のガクのボカし

素晴らしいですね😈👏👏👏


刀を持つ指先も👏


ワシの個人的な意見ですが人物像は

鼻筋と指先でキマると思ってます😈



日本武尊の足と龍の脚






紅葉散らしが終わると背中は完成かなぁ



いやぁ

ホントに凄いよ。この彫りものは

全てが素晴らしい



 






 
















 









このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏