トーキョー小岩からタイ🇹🇭バンコクまで✈️

 


ドレッドカーカミさんが自宅まで来てくれまして


  悪魔のTシャツ100枚を運んでくれます😈🙏



小岩から電車に乗って成田空港まで向かう😈



今回は格安航空LCCのエアアジアで🇹🇭

バンコクまで😈✈️



12:10フライト✈️

バンコクまでは6時間かかります


ちなみに成田からバンコクまで58000円程です




成田空港でAyaさまと合流😈




エアアジアは食事はついてない

腹減ったしなぁ


メシ喰って行こかぁと思ったら

なーコレ!!クッソ高いな!



ガイジン向けのインバウンド価格か

蕎麦で4000円とか、アホかと😫

こんな高いのよー食わんわ🤮


☝️ちなみに生ビール🍺で900円🤮



一番安かった焼きそばで

1800円もしやがったよ😫



飛行機に乗ったら…おいおいおい

テレビも無いやん🤮

6時間フライトで映画観れないやん



しかもエンジンのトラブルとかで

フライト1時間遅れたよ


エアアジアは2度と乗らんとこ😈



 6時間ちょいでバンコクに到着😈



マジか!!

空港はレート高いとはいえ



とりあえず10,000円だけマネーチェンジ

2000バーツちょいやと😱

1バーツ5円計算やん

随分前にバンコクきた時は3円しなかったよなぁ



空港にはバンコクホットロッドショーの

スタッフの方がお迎えに来てくれた😈🙏

ホントありがたい

おーきにベリーマッチやで!!




こんなボクでもゲストなんです🤪

本当にありがたい❗️



それではホテルまでよろしくお願いします😈



バンコクめちゃくちゃ暑い🥵

空港から出たらむわぁってしたよ




ちょうど雨季が始まったタイミングやしな




通勤帰りタイムでめちゃくちゃ渋滞してるよ





バンコクってめちゃくちゃ都会やな


超高層ビルがあちこちに建ってて渋谷や新宿より
都会かも



まずはホテルにチェックイン





ナツミさまと合流です



みんなでホテルの近くのタイ🇹🇭らしい
屋台にきたよ




バイブズのジェームスさんとイセさん

カンパイちゃんです😈🍻



シンガポールに続きお世話になります🙇


よろしくお願いします😈




改めて見ると

イセさんのヒゲすごいな😈



美味いけど,からーい🥵


ナニ喰っても辛いな




辛いの苦手なナツミさま

食べるのないね😅




トムヤンクン

めちゃくちゃ辛いわ🥵



唯一辛くなかったのはサカナだけでした















ドレッドさんと赤髪さんの3人で

🇯🇵じゃ違法、🇹🇭では合法な


なんかワカンナイヤツ探し歩くも



どこも閉まってたよ🤮




夜も蒸し暑くてたまらんわ

汗だく😈💦


ホテルへ帰ってシャワー浴びて寝ました😈💤




初めてのバンコクホットロッドショー

めちゃくちゃ楽しみやわ😈
























このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース