富山 ルーレット搬入

 


     木曜日、朝から通販やっつけて


     ゆっくり風呂に浸かって😈🛀


   15:00にトーキョー小岩をデッパツ😈💨




パラパラと雨が☔







あ,もちろんシタミチで向かいます😈


富山県魚津市じゃ小岩から400キロないくらいなんで

ラクショーだわな





ルーレットは悪魔が出店する中で


数少ないオシャレイベントです😈




ルーレットくらいでしか逢えないヤツもいてるし

毎年楽しみなイベントではある😈





いままでワシが出店して

2日間とも晴れたコトは一回しかないけどw






真っ暗なヤマ道は対向車もなく

完全にワシひとり



こーいう時に限って以前テレビで観た

どこぞのヤマ道で白い服着た女のオバケの話しを

思い出す😰



😖😖😖







オバケのハナシと辛いのは苦手です😈





あーオバケ出ませんように!!


あと、シカの飛び出しな!!





真っ暗やん






道もボコボコやなぁ








22:30

ルーレットの会場まで90分にある

道の駅に到着😈





今夜の寝床です😈💤






いつも通り朝の5時前に目が覚める😈




コーヒー飲みながらblog書いて


ルーレットの会場の海ブタに向かいます😈












いきなり土砂降りの☔️






うそーん

前が見えんくらいの雨やがな☔️





朝の8時に海ブタに到着😈

搬入は12:00からです

ビールでも呑みながらblogでも書いて皆さんを
待ちます😈





主催のハニーの店主参上



ツバメ食堂で出店の

ショーイチさん夫妻


いつも氷見の友集館でお世話になってます😈

7月の友集館は行けないかなぁ
秋田県からの広島だからなぁ〜



ハニーのBOSSと


ビートインクのツカサさんと弟子のコータ23歳

カンパイちゃん😈🍻




ヨツミくん

会うたびにガラ悪くなってくな






先日のランブリングでコータの21歳の弟くんが

悪魔のブースで買い物してくれたらしい😈🙏




このブースの前で座って酒呑んでると

海風が気持ちEっすわ😈








軽くメシでも…




富山県のらーめん屋さん

まるたかや





おにぎりと同じアタマになっとるなぁ




まいうー😋







お風呂に入りにわくわくランドきたよ






タオルで隠すには50本くらい必要やな😈




はーい😈

喋りません

ハダカでいる方が服着てると思われると思います



ワシ、思いやりだけで生きてるよ😈


実に良きお風呂でしたよ









































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏