ワシの3rdモデルレザーベスト

 


 先日ワシのレザーベストをちょいとカスタム


出来ましたぁ〜と連絡あったんで引き取りに😈




スマホ用のポケットをスエードレザーで

付けてもらいました



こちらは8年前のスタージス行った際に

MCペッカーズのキャプテンに連れて行ってもらった

秘密結社フリーメイソンリーのロッジでGETした
希少なパッチ😈🤘



😈👇地獄天使のピンズバッジは

初めて行った9年前のスタージスでGET

メリケンのピンズは悪魔のピンズです





背中のスカルのパッチは2回目のスタージス🇺🇸


8年前スタージスにバイクで走りに行く前に

C✖️T✖️Mのマサトさんに描いてもらったスカルを

ベティビーのハクちゃんに手縫いで

刺繍してもらいました


ミシン縫いでは表せない

ハクちゃん独自の技術と世界観だわな😈👏

アメリカを初めて走りに行くんで

日本の国旗も🇯🇵

パッチをスリーピースにしてないのは

ワシはMCではないし

アメリカで日本人がスリーピースのパッチなんか
付けてたら

マジでエラいコトになるからね💀

たまに日本でもベストにワンパーセンターの

パッチ付けてるヒトおるけど 1%

アメリカに行く際は必ず外して行かないと

撃ち殺されても文句はいえましぇん😈





地獄天使ローウェルのパッチも

9年前の初めてのスタージスでGETしました





先日スタージスに行ってから

久しぶりにレザーベスト着てバイクに

乗りたくなったのよねぇ〜


この3rdモデルのレザーベストは

ホースハイド馬革です😈

こちらのベストはすでに廃盤になってるんで

今後の製作、販売はできません😈



ご了承ください😈

ブラックスエードはヘタってきたら

イイかんじになると思う😈






























このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏