西成 新世界ジャンジャン横丁

 

        大阪心斎橋のアメ村へ


西成じゃない方の

アメ村の三角公園





ロン毛が面倒になってきたんでアメ村へ散髪に


マンバンヘア


なんかちょいとイメージと違うなぁ

毛量の問題かな😈



お昼になり新世界へ移動😈




昔は悪名高い交差点


誰でもシャ💀が買えました

多分いまもやけど



そんな山王の交差点からすぐにある

ジャンジャン横丁



今はフツーにミニスカートの女の子も歩けるけど


30年前ならこの女の子、オッさん共に

おっぱい触られまくりやろな



ジャンジャン横丁といえば

この串カツ屋さん


八重かつに来たよ😈







平日の昼間から満席です

客層も随分と変わったし

ガイジンも多いわ

新世界も完全に観光地やなぁ



八重かつといえば

串カツにどて焼きが基本です

ちょっと値上げしたな😈




八重かつで海老とか注文するヤツはアホです


いや、どアホです😈




どて焼き




串カツ




たまごにタマネギ




ゲソに…串カツはリピートします




レンコンにもう一丁、串カツリピート



ハイボール頼んで




 
キャベツはおかわり自由です😈




ここがほんまのUSJ


























いつもなら八重かつの後に

だるまにも来るんやけど食いすぎて腹パンに😈




ジャンジャン横丁の入り口にある
この店はオモロいよ



コレが新世界ジャンジャン横丁プライス






ジャンジャン横丁の聖地

賭け将棋の三桂もなくなったんやなぁ



20代の頃、主将と呼ばれたピンクのチャイナドレス着た将棋の名人

負け知らずのオカマの70代のおじいちゃん

主将にはよく八重かつでタカラれたな😈

毎回、阪田三吉にも勝った言うてたけどホンマかな



昔からシャブ中が集まるゲームセンター


冬でも汗だくでアイス喰いながらゲームしてる
おじさん多め





今日はこちらにお泊まりします😈


 
あたし毎月この家賃と生活費をカツアゲされてます😈



焼肉食いたいなぁ〜

カツアゲの主
 
オヤジとカンパイちゃん😈🍻



 83歳で酒ガブガブ呑んで焼肉食いまくり


日常生活は全部自分1人でやってる

元気な老人ですわ



ワシが中坊の頃ヤンチャして

ヤクザが集団で家まで追い込みかけてきたとき

助けてもらった恩があります


それ未だに言いよるからなぁw



当時はヤクザよりヤクザでしたw






















































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏