ソウルセッション2024に出店してきたよ😈

 

  昨年に引き続き今年もソウルセッションに

       出店してきたよ😈



搬入はイベント当日の土曜日の朝8時とのコトで
金曜日の夜

21:00に小岩をデッパツ😈💨




もちろんシタミチです




いつも通り,道の駅でハイエースの助手席で😈💤



朝の6時に会場目指してデッパツ😈💨





朝の7時半に会場に到着

カメラマンのキマタさんが隣りで出店です



キマタさんがテントの設営を手伝ってくださいます

いつもいろいろあざます😈🙏



今年からソウルセッションの場所は

ここの今庄365スキー場になるらしい


ロケーションは昨年と違ってサイコーよ😈🤘

トイレはウォシュレットやし🚽

徒歩3分圏内で温泉あるし♨️

会場は芝生で広いし以前みたいに1000人は
余裕でイケるやろ



朝イチでワカモノのクラきたよ

この後,富山県のゴエンミーティングに行ったけど

この日は石川県の千里浜サンドフラッツとも
かぶってます




16歳の不良少年がやってきたよ



おーきにベリーマッチやで!!


21歳のワカモノとか




最近は不良おじさん以外にも不良少年や

不良青年が悪魔のブースで買い物してくれるコトが
増えたなぁ

おじちゃん嬉しいよ☺️

おーきにベリーマッチやで😈



差し入れいつもありがとう😊


今夜はすき焼きです😈🙏


キマタさんからはおでん🍢をいただきました



岐阜のおでんは味噌付けて食べるんやで😈




16歳の不良少年がまたきたよ



おーきにベリーマッチやで😈



16歳の😈ピアス少年はタトゥーにも興味があるらしい

タトゥー彫るときは😈のおじちゃんに相談しにこいよ!と。

若いうちはナニゴトも良し悪しがワカランし

タトゥーは基本的に一生消えないモノ

カバーアップできるにはできるけど時間もカネも無駄やしな。100%は消えないし

刺青は失敗したじゃすまんからね



おぉぉ♪

いつもありがとうございます😊

奥さん,ナチの指輪ですけど大丈夫ですか?

一応声かけして商品の説明もしておきました卍



このおじさんファンキーでオモロかったなぁ

還暦オーバーとは思えないほどのヤンチャな
おじさんですw

おーきにベリーマッチやで😈


翌朝

バイクをブラリと眺めにいきます😈





ワルいアイアンやな😈


おぉぉ〜ウラルやん!!

久しぶりに見たな😈

サイドカーにはお子さんを


旦那さんはこちらのチョッパー乗りです





おーきにベリーマッチやで😈



日曜日はクルマの旧車會のイベントが行われました


車高の低さは知能の低さ😈


ベッタベタやな!!










この後ハコスカ,ケンメリ,GTRやZなんかが

300台以上が集まったらしい😈

モノによっては今じゃフェラーリより高いやろな








おーきにベリーマッチやで😈



抽選会には沢山のヒトが参加です

来年はハーレーの抽選会も再開

ハーレーがタダでもらえますよ!!

悪魔の銀貨買っとけよ😈






今年は6月末のルーレットに来れなかったって
わざわざ

金沢の暴れん坊のリョーヤが友だち連れて会いに来てくれたよ


ありがとなぁ😈



リョーヤおーきにベリーマッチやで😈


おーきにベリーマッチやで!!



ソウルセッション主催の中村くんが

能登半島災害の支援募金を

Ayaちゃんにお渡しくださいと持って来てくださいました😈🙏



昨日からから再販スタートした鬼スカルは

相変わらず大人気でしたな😈



キマタさんいつもあざます😈🙏


日曜日は雨が降ったり止んだりの繰り返し


土砂降りの中,主催の中村くんと弟くんが

午後から用事あるのに撤収の手伝いしてくれた
😈🙏


とにかく悪魔のブースはほかのブースに比べて

商品アイテム多いし細かいから搬入も撤収も時間がかかります😈

みんな片付けしだしても…ワシは最後の最後まで
営業するしな😈

撤収はどこのイベントでも一番最後です

ホンマに助かった。おーきにベリーマッチやで!!



ソウルセッション会場から徒歩で3分

温泉♨️があります


エラい人気やなぁクルマ満車やで

昨日は風呂入れんかったし

ゆっくり浸かっていこ


重要なお願いw



あちこちに貼られてるよ


しらんがな😈


気持ちよかったなぁ〜

来年からはキャンプ場のオーナーが買い取って

刺青オッケーになるらしいよ😈






































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏