ヤタガラスバイカーズミーティング搬入😈

 


     25年ぶりにプーと呑んで


ハイエースの助手席で車中泊😈💤



朝風呂に入りたいなぁ〜


ココ風呂おおみね湯



珍しくいつもの刺青お断りの表記なし😈




ド平日の金曜日の朝7時半

中に入ると身体にガラ入りの兄ちゃんが

6人もおるがな😈

ワシが入った途端に盛り上がってた

会話が完成に止まったw


ワシが身体を洗ってると。


あの〜文身會の方ですよね?

😈 おぉ,せやで。なんでわかったん?

刺青愛好会のインスタで何度も見ました。

😈 刺青に興味あるんやったら10月の末に
東京…てか千葉やけどタトゥーコンベンションあるから遊びにこいよ。



世界中から彫師が100人以上集まって

文身會も愛好会もぎょーさん来るで

あ,それボク行く予定してます

😈 お,マジか,ほなワシ出店もするし待ってるわ



ヤタガラスバイカーズミーティングの搬入に

向かいます😈💨




なんだか天気が微妙やなぁ〜







久しぶりに得得うどん来たよ😈

シャケいくら丼




  と,突然☔️が





土砂降りだわ☔️☔️☔️






ヤタガラスの会場に到着😈


雨が降ったり止んだりなんで…

商品濡らすのイヤやし

搬入作業は明日,土曜日の朝にしよ😈




ヤタガラスの土日は降らない予報やな





























































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏