ソウルセッション😈の出店
初日の土曜日は雨☔が降る中,
悪魔のブースの設営完了😈
商品は全てタープテントの中です
悪魔のブースの隣りは
ハイスロ
次回でファイナルになるハイスロ
バイブズミーティングと日程がバッティングしてるんやけど
😈はハイスロに出店します
ワシがクランクデビルをはじめて最初に出店したのがハイスロなんですよ
キマタさんがごはんをつくってくれました
まいうー😋
長年バイブズミーティングのスタッフをやっている
三重県からクラ参上
おーきにベリーマッチやで😈
土砂降りの雨☔です
カンパイちゃん😈🍻
福島県からヒル参上🤘
チンコ祭りのTシャツ着用
おーきにベリーマッチやで😈🤘
まいうー😋
ん?
ヒルでした🤘
カンパイちゃん😈🍻
カンパイちゃん😈🍻
カンパイちゃん😈🍻
おーきにベリーマッチやで😈
おーきにベリーマッチやで😈
シロメガネ連合会の会長参上🤘
ソウルセッション
主催のナカムラくん🤘
おーきにベリーマッチやで😈
バンド チャイナワイフモータース
のドラマー
おーきにベリーマッチやで😈
おーきにベリーマッチやで😈
初日の土曜日は一日中雨が降ったのと
強風がハンパなかったよ
強風対策の😈のタープテントもヤバかった
タープテントが壊れた出業者もいてたよ
おーきにベリーマッチやで😈
ん?
ヒルでした
おーきにベリーマッチやで😈
キマタさんが2日目の朝も悪魔のブースの設営のお手伝い
ありがとうございます
土曜日は一日中雨と強風やったけど
2日目の日曜日は晴れ☀️
強風も無さそう
タープテントからTシャツとロンT
コーチジャケットは出しました
悪魔のブースの隣りはハイスロ
2日目の日曜日
ハイスロの主催のオクモトくん参上
日曜日は天気も良いし
ハーレーがもらえる抽選会もあるし
来場者が集まってきました
キマタさんが朝ごはんつくってくれました
まいうー😋
ヤノくんおーきにベリーマッチやで😈
ワシとお揃いのトリプルデビルダガーペンダント
ワシも毎日愛用してますよ😈
おーきにベリーマッチやで😈
先日制作した新商品のバードストライクとクランクデビルのコラボTシャツ
もう在庫がほとんど無くなりました
XLとXXLで2着しかありません😈
キマタさんが味噌ラーメンをつくってくれました
まいうー😋
ハイスロ主催のオクモトくん
今年もよろしく哀愁😈
おーきにベリーマッチやで😈
おーきにベリーマッチやで😈🤘
ソウルセッション主催のナカムラくん
おーきにベリーマッチやで😈
おーきにベリーマッチやで😈
おーきにベリーマッチやで😈
おーきにベリーマッチやで😈
12時になって☔️がパラパラ
Tシャツ,ロンT,コーチジャケットをタープテントの中に移動😈
みのるさんがお手伝いしてくれました
おーきにベリーマッチやで😈
おーきにベリーマッチやで😈
お昼すぎには
土曜日のように雨が本降りになりそうなので
来場者はみんな帰ってしまいます
クラとみのるさんが😈のブースの撤収の
お手伝いしてくれました
Tシャツ,ロンT,コーチジャケットの
折りたたみ作業のお手伝いもしてくれます
おーきにベリーマッチやで😈
ソウルセッション主催のナカムラくん兄弟
にスタッフの人たちも😈のタープテントの
撤収のお手伝いしてくれます
ハイエースへの商品の積み込み
キマタさんもお手伝いしてくれました
ありがとうございました
ハイエースでみのるさんを家まで乗せて送ります
まずはランチを食べに
まいうー😋
22時にみのるさんの自宅に到着😈🤘
小岩に向かいます😈
今回のソウルセッションはぎょーさん売れなかった
土曜日は一日中土砂降りの雨と強風やったから
来場者も少なかったからなぁ
それでも楽しかったよ😈
























































































