ルーレット😈の出店初日
搬入日は☔️だったけど 初日の土曜日と2日目の日曜日は雨は降らなそうだわ
ぴょんの飼ってるワンちゃん
ノンノンちゃん
きゃわいいなぁ😈
お久しぶりーふ
CTMのマサトくん
マサトくんはTATTOO で出店です
スエヒロくんの飼ってるワンちゃん
きゃわいいなぁ😈
カンパイちゃん😈🍻
朝ごはんありがとう😈
まいうー😋
おーきにベリーマッチやで😈
ノンノンちゃんは😈のブースにいます
ワシのランチを一緒に食べます
美味しかったかぁ
おーきにベリーマッチやで😈
おーきにベリーマッチやで😈
おーきにベリーマッチやで😈
ナチの親衛隊リング
トーテンコプフ
きゃわいいなぁ😈🤘❤️
おーきにベリーマッチやで😈
20時になって
ルーレット主催者のスエヒロくんとスタッフと
ぴょんと8人で
メシ食べに行きます😈
ノンノンちゃんも
一緒に行きます😈
チャーシュー麺に チャーシューまぶしご飯
チャーシューまぶしご飯
チャーシュー麺
まいうー😋
みんなで昨日も行った銭湯に行きます
ワシのハイエースまで送ってもらいます
23:30になって眠たくなった
ハイエースで車中泊
おやすみなさい😈💤
明日の2日目はぎょーさん売れますように😈





































