ルーレット😈の出店初日

 

          


    搬入日は☔️だったけど 初日の土曜日と2日目の日曜日は雨は降らなそうだわ






ぴょんの飼ってるワンちゃん


ノンノンちゃん



きゃわいいなぁ😈





お久しぶりーふ

CTMのマサトくん

マサトくんはTATTOO で出店です





スエヒロくんの飼ってるワンちゃん





きゃわいいなぁ😈







カンパイちゃん😈🍻










朝ごはんありがとう😈






まいうー😋 







おーきにベリーマッチやで😈






ノンノンちゃんは😈のブースにいます





ワシのランチを一緒に食べます









美味しかったかぁ





おーきにベリーマッチやで😈





おーきにベリーマッチやで😈







おーきにベリーマッチやで😈





ナチの親衛隊リング


トーテンコプフ






きゃわいいなぁ😈🤘❤️






おーきにベリーマッチやで😈



20時になって

ルーレット主催者のスエヒロくんとスタッフと

ぴょんと8人で
メシ食べに行きます😈




ノンノンちゃんも



一緒に行きます😈

















チャーシュー麺に  チャーシューまぶしご飯






チャーシューまぶしご飯





チャーシュー麺






まいうー😋 








みんなで昨日も行った銭湯に行きます




















ワシのハイエースまで送ってもらいます








23:30になって眠たくなった

ハイエースで車中泊

おやすみなさい😈💤


明日の2日目はぎょーさん売れますように😈





このブログの人気の投稿

チキンボーイ 🐓スジットクマール

出雲チョッパーキャンプ出店してきたよ😈

MDT2026🇫🇷3日目からのアフターパーティ😈🍻