Ride Free Taiwan 台湾に出店します。







ちょっと先の話しですが台湾のバイクイベントに出店します😈


11月3日の1Dayイベント。



ここ数年、アジアでチョッパーが盛り上がってるっていう話しはよく聞いてまして。。。



興味はありましてん。




悪魔の知名度も環境も含めてまだ早いかなぁ〜っとは思うんやけど…




モヤモヤするなら、、、当たって砕けろ! の精神で行った方がえーなぁ〜っと。



昔からそうやってきたしw






まずは台湾から行ってみようかと。。。



台湾は喰うモン美味いしね😋



前職では台北と台南にはよく行ってた。



って言っても、、、25歳から10年間くらいやから…



最後に台北行ったのももう15年も前やからなぁ〜



あ。



昨年、タトゥーコンベンションで高雄には行ったなぁ〜






多分、、、来年からはタイやインドネシアにも出店するつもりです。






日本は雨ばっかりやしw




タイやインドネシアでは関税の関係でハーレーはなかなか少ないらしいけど



日本製のキチガイチョッパーは走ってるらしい。



しかも不良のチョッパー乗りが多いんだと。




台湾は日本より改造の法律キビシイからチョッパーは少ないんやけど


ハーレーは走ってる。


それでも新車のスポーツスターで300万とかするらしいから金持ちの道楽なんかね。



アジア出店の一発目としては台湾はえー感じやなぁ〜っと。






来年はアメリカも変わらず出店するつもりやし…



江戸文身會としてタトゥーコンベンションの出店も増やしていくつもり。。。



あ、このライドフリーの翌週には台湾の高雄でのタトゥーコンベンションにも出店します😈



ま、そのためにも国内のイベントでメイクマネーしないとなぁ〜



ずーっと雨☔️なんやけどw











このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース