ヘロイン三木さんの新色でます。

                               みんな大好き❤

    ヘロイン三木さんの新色でましたよ😈



ベースは人気の墨黒です。

コレワシも個人的に好き😈

なので最近のはコレ多め。


てか、自分が好きなのしかつくらんしな。




墨黒にレインボーカラーのグラデーション卍

かわいいのぉ〜😍


今年の夏はコレ着て夢の国へ突撃😈





そういえば昔、さりなちゃんがサンジャポに

三木さん着て行って大問題に笑笑





こちらの👇三木さんはあっという間に

ソールドアウトになりました😈🙏




納品待ちの方も多数出ましたんで現在追加生産
してます😈

彼女とオソロでどうですか

少しお時間いただきますが欲しい方は

早めにポチッと

よろしく哀愁です😈👇


昨夜歌舞伎町で呑んでたらタトゥーだらけの
銀髪オトコマエなホストみたいなアンちゃん2人組

そのミッキーカッコいいですね。
どこで買えるんです?と。

三木さん幅広い人気ありまんな😈

ミッキーやないんやけど笑











このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO