東京小岩から青森プレイスへ☔️👿

      

朝の3時に起きて真っ暗の中通販の作業をせっせと

        やる👿💦

 旅の支度をして、ゆっくり風呂に浸かる👿🛀


当初はシャベルで行こうと思ってたんやけど

青森県までは700キロ以上あるしなぁ〜

トーキョー小岩は33度の猛暑💦

青森県は朝から警報級の大雨らしい💀

シャベルじゃなぁ〜

不安要素がイロイロあるわな

予約済みの夜の呑み会に間に合わんのは…🙅‍♂️

遅刻は厳禁です😈


やっぱダイナにしよう

荷物は乗るし雨でもそんなに濡れないし

ナニより速いわな👿


あちゃースリップサインが消えとるやん
💀

タイヤツルツルやん🛞×☔️×💀



ハイエースじゃつまらんし

やっぱダイナやな👿



ガス満タンにして


レッツラゴー

高速で青森県に向かう👿💨



結局のところダイナで行って正解だった👿👍



東北道ってガソリンスタンドが少ないんよなぁ

シャベルじゃガス欠確定だったわ👿




茨城県あたりでバラバラと雨が降りだして




福島県からは土砂降りの滝雨☔

カッパ着てるけど…染みて濡れるレベルやな


晴れたと思ったら…

土砂降りの滝雨の連続です💀

しかも寒い🥶

気温17°ってトーキョーの半分やん👿




ダイナは雨降っても160キロ巡航が可能👿


シャベルじゃ130キロが限界だしなぁ〜

1時間巡航とかできないし


あと、東北道はずっと工事で片側通行の連続だ💀

トラック多いしそのたびにチンタラ走ることになる



青森市に入ったら完全に晴れた☀️☀️☀️




途中にメシ食ったり

スマホ充電したり給油を3回⛽️




小岩から8時間ほどでプレイスに到着👿

メシ食わずにスマホ充電ナシなら7時間だな



バイクの音でトシさんが出迎えにきてくれた👿

お!!



トシさん鬼スカル名誉リング愛用です
😈👍

👇の2つはKさん夫妻の鬼スカル名誉リングです😈


押忍押忍押忍

Kさん施術中です😈

プレイスのオーナーのヨコヤマ君が脇腹に骸骨💀


ヨコヤマ君自身がタトゥーの愛好家であり

56タトゥーのスカルを彫りたいと熱望!!

東京のパンティドロッパーのモジャ君を通して

ワシに連絡があり

今回の56タトゥー初青森ツアーが実現👿



脇腹はキツい部位よなぁ〜

ヨコヤマくん苦しんでますw


カッコいいわ!!

ボカしがグリーンからのグラデーション

オシャレです😈👍


そこへメインカラーを重ねて彫っていきます。



この重ねるのがキツいんやけど

ノーペインノーゲイン‼️



ゴールドのスカルになります。

めちゃくちゃカッコいいわね!


よく頑張った!!

痛みなくして得るものなし‼️


トシさんに撮ってもらい


術後のケアしていただきます。



ヨコヤマ君が予約してくれていた

芝くらさんへ

週末は予約もなかなか取れない人気店らしい




おつかれ様でーす👿🍻




このツアー中に彫る予定の

ヤマちゃんにアキも合流🍻


ヤマちゃんはにぼしクルーです😈


みんなタトゥー好きで全身あちこちタトゥーあり





みんなチョッパー乗りでタトゥー好きだから

Kさんのコトは雑誌で見たりYouTubeで

見ることはあっても会うのはお初です。




最初はみんなオモシロイくらいに

緊張でガチガチでしたが




ま、こーなるわなw🤪








Kさん、トシさんのお気遣いもあり



すっかり場が和みました👿



美味かったなぁ〜😋

イクラに筋子に雲丹



それにしてもKさんのハナシは

ホントに凄すぎて笑いをこえて引くレベルですなw






天ぷらに帆立


シメはお寿司❤️




3日まで東北にいます👿



香川県と千葉県はまだ予約の空きが

すこしあるようですよ!




















このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース