レッグアップフェス出店してきたよ👿

                  レッグアップフェス出店の前日の夜



お初となる

湾岸キャブレターに誘われちょいと顔出し👿

お久しブリーフのナツミさまに

チョークスリーパーをキメられ📸
 



20:30に市川パーキング集合
📸




21:30市川PAから湾岸走って都築まで

途中にSAないからガソリンも⛽️もたんし


明日はレッグアップフェスの搬入が

朝の5時半からやし…3時には起きないとだから

湾岸キャブレターは途中で棄権して

 
小岩のレポきたよ👿



腹パンのワシはビールだけ飲んで🍻

0:00過ぎには解散👿👋




風呂入って♨️

毎日の寝る際のルーティン

にゃんこの動画観てたら😽✖️🎥

なんだかなかなか寝れないにゃ。焦るワシ👿💦

1時間ほど寝て3時には起床👿

天気予報みて…うそーん😰




シャワー浴びて目を覚ます👿🚿


シタミチで会場まで90分

途中☔️もパラついた

5:30に到着。



同じタイミングでトカゲ店長も到着🦎

土砂降りの☔️喰らったらしい


天気予報では午前中は雨予報やったけど
会場は晴れた☀️


搬入作業を🦎に手伝ってもらい🙏



9時からレッグアップフェスのスタート




店長,本日はよろしく哀愁



なかなか来場者来ないなぁ〜

と,思ったらトーキョーは土砂降りの☔️らしい

ま、とりあえずカンパイやな🍻


早速ワルそうな釘バットがよく似合う

ワカモノが悪魔のブースにやってきたよw


今日の第五試合で試合に出場する

地下格闘家のトウマ


👿ウチのメリケン仕様のベルトバックル買ってけよ

ひっそりグローブの中で握りしめたら

一発KO勝ちやで❤️


ナイスアイデアを提案したつもりやったが

あっさりと却下🙅‍♀️笑笑

トウマ頑張ってなぁ〜

ぶっ殺してこいよー❤️


なんて言ってたら

きゃわいいワンちゃんきたよ


いつもあざます👿

それにしても顔がヒトやなw

大竹に来るよ。こーいうおじさん


時折り雨雲がモクモク

小雨がパラパラと降ったり晴れたり☔️✖️🌤️

そのたびにテントの外に出してる商品を
中に入れたり出したり…ホンマ面倒くさいわ👿


ヤンシーモデルのマイちゃん参上

脚なが!!

朝からキャッキャ酒呑んでるワシらみたいな

ダメ人間を見るとなんだか安心するらしいw

ヒトに安心感を与えるって大切よな👿



お久しブリーフの小岩ジョニークルー

ソーセージ屋とゴローズ狂

徒歩圏内にジョニーあるんやけど

なかなか顔出せてないなぁ👿

いつもあざます👿


例のビッグビジネスお待ちしてます👿🤘




ステキなヨシワラ仕様…w



こちらはロンスイぶっ込みのシブいハヤブサやなぁ




悪魔のブースには20代のワカモノから


三木さんは人気やね



ガラワルおじさんまで



お!!

鬼スカル❣️


56タトゥー岸さん作品👿👏


悪魔尽くし

いつもあざます👿🙏

13:00より格闘技が始まったようです。

地下格闘技らしく試合は3分間の1ラウンドのみ



遠目に見てると第一試合は街の喧嘩みたいな


第五試合のトウマの試合だけ観に行ったよ👿


トウマ勝利🏅

ハイキックまともに喰らった時は効いたらしいが

そのあと反撃のタコ殴りで勝利した👏👿


この格闘技イベントは

飛び入りで参加も可能なイベントでして

パラサイトの西村くんが出店してたんやけど。

なんだかヒマだし俺も出ようかなぁ〜
👿笑

アカン!!キミは絶対に出たらアカンヒト‼️

NKBのチャンピオンなんかが出たら対戦相手

死んじゃう💀


赤髪の踊り子さんも今回は雨の中バイクで

やってきたよ👿

バイク楽しいらしい。


あざます👿🙏

それにしてもガラ悪いなぁ〜w



このTシャツのモデルがAyaさまだと知ると

写真一緒に撮りたい!!

すぐ呼んで!早く呼んで! 

ハシャギ倒すガラワルおじさん笑笑


お買い上げあざます👿


このワンちゃんがめちゃ可愛かったんよなぁ



ソープ街のど真ん中にあるカリスマブーツ屋

福禄寿の 店主やってきたよ


パパ、ミッキー❣️

見てミッキーいる❣️


なんだか胸の奥の奥が痛かったずらよ…笑笑

バカな大人でホンマスンマセン🙇‍♂️


☝️きゃわいい笑顔❤️と三木さん奇跡の一枚📸



昨夜,湾岸キャブレターで一緒になった

マモルがアライくんときたよ。

夕方4時になってみんな撤収の手伝いしてくれまして



ありがとなぁ〜👿

1時間しか寝てないから、なんだかふらふらで

ホンマに助かった🙏


トカゲ店長ととメシ行こかぁー

と、なり



アリランらーめん喰らいにきたよ

いつも行くアリランはすでに閉まってたんで

違う店アリランきた。

なんだか見るからにスープの色も違うなぁ



ピリ辛感もニンニク感もあまり感じられない👿



お揃いの三木さんTシャツ着てカウンターで並んで

🍜すするおじさん2人見た時の店長の顔!!

LGBTのパートナーだと思われたんかな🌈


手ェつないで店出たらよかったなぁ👿❤️🦎



流れ解散してシタミチで小岩に向かう👿💨



20時に無事に帰宅👿

風呂入って20:30には寝た👿💤



サンドフラッツや81甲府やラフアウトなど他の

イベントとモロ被りになったり…

天気がイマイチだったりと

予想よりヒトは少なめなイメージだったけど

楽しいイベントだった。

来年もタイミング合えばよろしく哀愁です👿🤘



それにしても三木さんは人気あるなぁw
















このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース