フランスのドキュメンタリー映画の撮影

 フランスのドキュメンタリー映画の撮影のため


     朝から電車に乗って蒲田まで


      小岩から1時間弱かかる


改正湯さん全面協力のもとの実現であります😈



2、3日前から虫垂炎がひどくて痛みで

のたうち回る💀

昨夜も救急車呼びたくなるほどの激痛🚑

そろそろ盲腸切らないと…だな。

朝からキリキリと痛むんで痛み止めのクスリ飲んで参加した😈



お久しブリーフ😈

会うたびに派手な身体になってるなぁ



いま色抜け問題で美しさを保つべく全身を2回目の突き直ししてるらしい

次は胸の正面龍やと。地獄やなぁ

胸の中心部分は激痛やからなぁ


でも胸より手や足の指先や足の踵のが痛いらしい

ホント彫りものが好きなんやなぁ

頑張ってなぁ😈👍



先ずは六尺フンドシでの撮影があるらしく


自分でフンドシ締めれないヒトは


刺青愛好会のネンピ会長が締めてくれる。



ワシはYヤマくんが締めてくれました😈🙏



フンドシ撮影あることワカってたら



彫德フンドシで行ったんやけどなぁ


六尺フンドシって結構大変なんよなぁ


神輿担いでるヒトは慣れてるんやろか

ありがとねん😈


お。


この倶利伽羅の剣龍は

初代彫德先生の作品です😈


新宿のN川さんご無沙汰です😈



たしか関東連合の創設メンバーだっけな…?


いまキックで鍛えてからの増量中らしく

以前に比べて身体がゴツくなってた。

ワシのぽっちゃりとは違うなぁ


ネンピくんはみんなのフンドシの

締め付けで忙しそうやわ。



今日もツムちゃんが超絶可愛かった❣️






このサラシを使ってフンドシに


ピカチュウのパンツから六尺フンドシに変身するw




ゲラゲラ笑いながらポコチンを激写




ポコチンに球入りも数人います😈


ポコチンに球入りとポコチン刺青は
オトコのロマンですなw


全員のフンドシ締め付けが終わるまで

待つ撮影隊の方々



大阪からヨッシー参戦








本日の撮影隊とインタビュアとフランス語の通訳の方



フランスとカナダから来てるんだっけな?


これから撮影するにあたっての注意点と説明を

わりと真面目に聞くガラ入りのみなさんw




ヒトは見た目で判断されがちだけどw

胸割り,どんぶり完成してるヤツは

根っこが真面目じゃないと仕上がらんと思う。

とにかく時間とカネをつくんなきゃ仕上がらない😈


百足会の会長ゆうくん


顔面にムカデの刺青

今日は可愛い娘ちゃんと参加してた。


富士山がタイル張りになってる


黒湯温泉





鯉が泳いでる



みんなでお風呂に入っての撮影



インタビューもあり

編集され

どんな仕上がりになるのか楽しみだわ😈



残念ながら女子は不在でしたがw

良い体験が出来ました😈


いつも声かけありがと😈












このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース