地獄天使 2023忘年会

 


  地獄天使東京の忘年会にお招きいただきました




まずは腹ごしらえ、というコトで😈




キッチン南海神保町❤️


なんだか南海に似つかわしくない怪しいヤツが2人



12/23のクリスマスのイブイブ

土曜日というコトもありいつもより行列が

ハンパないっす😈

小一時間待ったかなぁ



いつもあざます😊

店主のNジョーさんは毎日カレーを食べるんやが



なんとそのキャリア35年間やで!!

リアルキレンジャー🍛



ワシの今日のランチ

珍しくクリームコロッケカレーの大盛り🍛



トカゲはカツカレー🦎🍛

ドレッドカーカミはクリームコロッケカレー💩🍛



クリームコロッケもまいうーでした😋




実は昨日も南海でランチ😈❤️🍛


いつものカツカレー大盛りをいただきました🍛



家から徒歩圏内の

小岩にあったら毎日喰いに通うやろなぁ

カレー以外の定食もあるしね


またナニ喰うても美味いんだ😋




家からクルマなら1時間,

電車でも小岩から神保町まで30分では着くんやけど

バイクなら20分ちょいやな

本日もサイコー❣️ご馳走さまでした😈


地獄天使81東京忘年会まで時間あるし…


神保町から新宿まで電車で移動

いつもの思い出横丁きたよ😈



思い出横丁も

15時ではまだほとんど空いてない

基本は16時からかなぁ




とりあえずマーキングしよ😈




15時で空いてたウッちゃんの隣りのお店




ま,美味くもなんともない

コスパも悪い

どうでもいい店やなぁw

いまの思い出横丁の店は大半こんな店ばっかだわ😈



思い出横丁が火事騒ぎで🔥数店舗なくなってからは


ウッちゃんだけがいつも行列で

満席です🈵

ウッちゃんは美味いしな😋


コレはウッちゃんの前のスペース

ステッカー貼られまくりやな


とりあえずマーキングやな😈

小さなコトからコツコツと



来年こそは流行語大賞にコンピースを🤘😈





きよし師匠も言うてはるわ!!


思い出横丁



新宿から電車に乗って




原宿に着きました😈



原宿駅から忘年会の会場まで徒歩で向かいます😈



原宿はクリスマスを楽しむワカモノでいっぱいやわ

で、初めて

人気店のチャレンジャーの店の前を通ってみた




店の中チョロッと見てみたらば在庫ほぼないやん


商品ガラガラやなぁ

売れまくりで在庫ないんかなぁ?


チャレンジャーの店の前には自販機があり

チャレンジャーのバンダナが千円で売ってたわ

アレ買って転売ヤーするヤツもおるんやろなぁ

横浜ナンバーのパンと数人の客がチャレンジャーの店前にいてました。

長瀬くんはおらんかった


会場に到着です😈




押忍押忍押忍


今回の忘年会


限られた近しい関係者のみ招待の忘年会でして




そんなステキな空間にあざます😈




カンパイちゃんです😈🍻






岸さんに年明けにシンガポールに

😈出店する件を話したところ



早速,シンガポールの彫師さん


アガスティン 彫ねずみくんに連絡してくださいました😈🙏

👇は2017年のロンドンタトゥーコンベンションでのヒトコマ😈


ネズミみたいな顔してんなぁ!!

彫ねずみって彫名は確か岸さんが名付け親だった
はず

5、6年前の

シンガポールのタトゥーコンベンションに

岸さんたちと行った時は彫ねずみくんに

めちゃくちゃお世話になりました😈🙏

まるで高級官僚の接待クラスやなアレは


昨年のパリのタトゥーコンベンション

ボディスーツ部門で2位になったんやなぁ😈👏👏




来年のフランスのタトゥーコンベンションにも

出るみたいだ😈👏👏


シンガポールで会えるの楽しみやなぁ😈


ほかにも

シンガポールのワルいMCのプレジの方を

紹介していただきましたw

空港までのお出迎えとホテルまで送ってくださる
そうです🙇‍♂️



マレーシアやインドネシアにも

大変影響力のある方らしく

なんでも相談しろと

😈🙏

バイクも貸してくださるそうです😈🙌


岸さん


いつもホントにイロイロありがとうございます😭




来年早々に

新年会の開催もあるみたいだし




来年は地獄天使が日本に誕生して

ノマドが10周年!!



東京が誕生して5周年になる


記念すべき年でもある😈👏




③月の周年イベントも楽しみ😊




テキーラ❣️




お久しブリーフのヒトや



今年バイブズミーティング三重や

ホットロッドショー,先日の81トイランで

カンパイしたヒトたちとのカンパイ😈🍻






いやぁ〜楽しかった!!

 
ワシは新年会はちょっと行けないんで

③月の周年パーティかなぁ😈






シメに味噌ラーメン


寝る前にこんなの食べたら…🐽

























このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏