ヴィンテージショップジョニー20周年

    お。パラサイト西村くんのパンチョッパー


 今年でオープンして20周年になる小岩の古着屋


ヴィンテージショップジョニー㊗️


年に数回開催されるヴィンテージパーティに

久しぶりに行ってきたよ😈


ヴィンテージパーティは基本日曜日に

開催されるコトが多いんで

ワシはイベントで悪魔の出店なんで

ホント久しぶりだった😈
 



ヴィンテージパーティはかなりレアなアイテムが

揃ったりする特別な日なんで日本全国から

ヴィンテージ好きが集まって

雨が降ろうが前日から並ぶ徹夜組や店の前にテントはってオープンを待つツワモノもいます。




お。

ホースハイドのワンスター


カッチョえーがな😈

状態もえーやん



先に確保されていたこちらのワンスター


試着してサイズがイマイチ合わなかったらしい




ワシ試着してえーかな

ちょいと着てみます😈


腹はちょっと苦しいがフロントジッパーは

なんとか閉まった




これいただきますぜ😈



ワシが生まれる前の革ジャン


1950年代のホースハイド

革もゴツくていい感じやわ



とりあえずカンパイちゃん





お久しブリーフのパラサイト西村くん


ほるえもんのノブ




最近小岩の連中はゴルフばっかりやって 

全然バイク乗ってないなぁなんて思ったら


ノブは珍しくバイクで来てたんやな



先日のライオットもこの虎で行ってたらしく

シャベルはイマイチ調子ワルいらしい



虎チョッパー乗りのシンヤと

XSチョッパーのカズオも久しぶりやなぁ






きゃわいいね😍




トーキョークンニーズのセキラー




カンパイちゃん😈🍻



お。




懐かしの三木さんフーディ





小岩の彫師である

トモリは彫德先生のひ孫弟子にあたります。





トモリの描いた巨大な不動明王の絵はワシの大変

お気に入りでしてフィリップ・ルーの絵より


メインでリビングに額装して飾ってますねん😈



 ジョニーの店の前で

みんなで呑んでると





お約束のように





お巡りさんきたよ👮








久しぶりにみんなと話して

楽しかったずらよ😈







雨がパラパラ降ってきたんでワシは帰ります😈

革ジャン濡らしたくないしな












革ジャンは普段は着ることないから

だいぶ処分したなぁ

おそらく

このワンスターとルイスの赤ジャンしか残ってない


このワンスターも

秋くらいからバイク乗るときに着てみるかな

フロントジッパーが閉まれば🤪

































このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース