アメリカンポップアップストア2024 ド悪魔の出店2日目

アメリカンポップアップストアの2日目





アメリカンでもポップでもない

どちらかといえばナチスドイツ🇩🇪

社会悪なクランクデビルちゃんです😈



ウチらの反対側に世界観も正反対のブースあるよ


CTMのマサトさんが言うんで

イベント始まる前に見に行ってみた😈




どんぐり…に顔描いてあるやん😍



たしかに正反対の世界観やなw



ファンシーやわぁ




女の子向けのアクセサリーも




いまは悪魔とナチやけど

ワシ前職ではランボルギーニの諸星伸一と

こんなのつくって販売してましてん😈




たしかに…



こんなモン置いてたらお客さんは寄りつかないわなw



前を通り過ぎるイオンモールなヒトたちは

こちらを見ようともしませんw


とりあえずビールでも呑むかぁ




ほとんどの人が悪魔のブースの前を

見なかったコトにして通り過ぎるんやけど🤪



変わりモンだけが買い物していってくれます😈🙏

ありがたいっす



そんな変わりモン代表がこちら




フーリガンズMC代表

出雲チョッパーズキャンプ主催のSのくん

ロングチョッパーが集まるキャンプミーティング
です😈🤘




ヘルメットがコレですから

ツノ生えてるよ

70年代の地獄天使がかぶってたんやて



普段のアシはこちらの55インチオーバーの
チョッパー


奥さんもこちらのイカしたチョッパーに乗ってます


ホントイカした夫妻ですわ😈👏👏


友だち連れてきてくれたよ😈🙏


ファンシーとは無縁なヒトだけが


悪魔のブースに訪れます😈


20代のワカモノとか




年季のはいったヤカラとかw


また出雲チョッパーキャンプで呑もうぜ😈🍻




19歳の少年はメリケンバックルと釘バットに即反応


闇バイトでメリケン使っても米子駅で拾ったコトにしとけよ😈


ありがとなぁ😈




濃ゆいツーショットやなぁ〜😈



ありがとさんでしたぁ😈


バタバタっと片付けて20時に会場をデッパツ



鳥取県米子市からシタミチで東京小岩まで😈




鹿出没注意!!

鹿の飛び出し注意!!

やたら看板見るなぁ〜なんて思ってたら😈



真っ暗闇の中から

ガードレール飛び越えていきなりハイエースの前に

巨大なツノ生えた鹿が飛び出してきたよ

しかも2回も!!🦌🦌

危うく轢き殺すところだったわ

鹿の飛び出しが怖すぎて夜中のヤマ道は

時速40キロで走るコトに

チンタラ走ると疲れるわローソンで仮眠します
😈💤





2時間くらいで寒くて目が覚めた



デッパツします😈💨



ハイエースでも楽しいんやから


バイクで走ったら気持ちEやろなぁ〜



ヒザスリ小僧だったからなのか

ワシ基本的に峠道が好きなんよなぁ


眠たくなったんで






岐阜県中津川の道の駅で1時間仮眠して




雨の音で目が覚めてデッパツします😈




鳥取県米子市から




埼玉県までずっーと峠道だった😈👍

鹿の飛び出し以外はサイコーだったなぁ




家の近所で肉玉そば喰らって




ここ美味いのよね😋





鳥取県米子市からシタミチで26時間かかって

無事に帰宅😈


なんやかんや経費で10万もかかるし

ヒマ疲れしてたいして売れへんかったけど


楽しかったなぁ😈🤘


ホンマ赤字にならんでよかったわ🤪

費用対効果だけでいえば来年の出店はないな


知らんけど😈


























このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース