アメリカンポップアップストア2024初日ド悪魔の出店


アメリカンポップアップストアの初日

朝イチにやっできたのは出雲チョッパーズの主催

Sのくん


今回は夫妻のチョッパーを展示してます😈



フレームから見どころ満載のこちらのチョッパーは

普段のアシにしてる55インチオーバー

😈👏👏👏




こちらは奥さんソノコちゃんのチョッパー

コレもエグいよなぁ〜😈👏👏👏


アメリカンでもポップでもない社会悪な


悪魔のブースにはなかなかヒトは立ち寄らない中

お。

鬼スカルコーチジャケット



鬼スカルのシフトノブGET 😈🤘


また出雲チョッパーズで会おうぜ!


珍しく

若いイケメンの兄ちゃんがいろいろ物色してるわ




おーありがとなぁ〜😈

聞けば26歳なんだと

若いコがウチで買い物していくのは珍しいね

悪魔のおじちゃんも嬉しいよ



平和的などちらかかといえばイオンモールな世界観の中

隣りではCTMのマサトさんがガンガン
タトゥー彫ってます😆

ワシら2人で平和な世界観をブチ壊し🤪

悪の巣窟みたいなコーナーになってます😈🤘

 
脇腹痛いけど頑張ってなぁ〜🤘


なかなか

悪魔のブースにはヒトは近づいてきませんw



たまに小さな子どもがモーニングスターに

興味示して,わぁーっ♪って来るんやけど



お母さんが,そこはダメ!って🤪

悪魔のブースには教育上良くないモノしか
ありませんw



来るのは変わりモンやろなぁ



昨年の出雲チョッパー以来の再会


鬼スカルGETにビールの差し入れまでありがとう😈






脇腹はキツいわなぁw

おつかれちゃんでした😈🤘



さっきの26歳が戻ってきたよ
 


ナチのリングのカルデンGET

トーキョー引っ越ししてきたら連絡待ってるわな

アパレル屋さん頑張ってなぁ😈🤘



















サンクス😈🙏



鬼スカルいろいろGETありがとう😊 


次回は鬼スカル名誉リングでよろしく哀愁😈🤘


初日の土曜日は昨年に比べてヒトは少なめかなぁ


天気は良かったんでみんな花見🌸に行ってるんかも

ま,ヒトが多いところで客層も世界観も違うし

ド悪魔のブースには

一般の方はなかなか立ち寄りません笑笑

初日はヒマ疲れしたな😈

ま、それでもナニも変える気はないけどな😝















このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース