ジョインツ2024搬入

 

     ジョインツ2024に出店します👿


                      搬入は土曜日の朝の10:30から




名古屋くらいの距離なら当然シタミチで向かいます


金曜日の20時に小岩をデッパツ




六本木からR246



真っ暗なヤマミチをひた走ります👿💨


先週の鳥取県の夜中のヤマミチで鹿を轢き殺し

かけてからかなり慎重に走るようになった



目を凝らして鹿のか飛び出しがないか


慎重に走ります



ふと、幽霊とか出たら怖いな〜😱

なんて思ったら

いつかのテレビで観た夜中のヤマミチの女幽霊の

ハナシを思い出してしまい




めちゃくちゃ怖くなった😱


そのとき流れてたブランキーとラットボーンズを

大声で歌いまくった👿




歌いすぎて喉が枯れたな💀






1時すぎになり急激に眠気が🥱




道の駅富士で2時間ほど仮眠して👿💤

デッパツ👿💨









 朝のヤマミチは気持ちEなぁ 






あーバイクで走りたい










早く着きすぎたんで




ポートメッセ名古屋近くのコンビニでビール買って👿💤


会場に着くと



すでに搬入作業を終えた

ジャンクモーターのトム会長とシラセイズミ氏

ドレッドカーカミが設営のお手伝い👿🙏




かなり助かりました👿



ほかに比べて悪魔は荷物めちゃくちゃ多いんで

ひとりじゃ大変なんよね







あざます



ホントあざました👿❤️









カンパイちゃん👿🍻




まだほとんどバイクの設営は終わってないんやけど




気になったバイクたち












昨夜もあまり寝てないんで即ホテルにチェックイン
 
風呂入ってゴロゴロ

























このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース