はるちか25歳ドンブリの道


毎月,大阪から新幹線で新宿のホリバに通う

はるちか25歳






素晴らしい菊水ですな

ガクも最高にカッコいい


それにしても相変わらずド派手なパンツやわ




この半ズボンの部分

牡丹とガクは別の彫師さんの作品になります


関東彫りと関西彫りのガクの違いがありますな



こちら関西を代表する伝統彫もの一門である

関西彫重一門


5代目彫重氏の手彫り作品になります


4代目彫重は

浅草の彫和歌さん

故 新宿彫京さんも彫重一門の分家でしたよね




次の日



あちこちに彫られている




紅葉に手彫りでのボカしが🍁



今の彫德先生の紅葉は


この2色使いのボカしがアツいんだろうなぁ



彫德先生の中では常にマイブームみたいなのがあり


龍の腹の色もその時代,時代によって違います



いまの先生の中では紅葉はこの色なんですな😈

なんて思って見てたらば

突然

悪魔さんの紅葉も全部ツキナオシしようか!




あ!!ハイ❗️

それではお願いします😈❗️


いったい全身にいくつあるのかワカラナイ


ワシの身体にある紅葉散らし🍁🍁🍁


おそらく30コくらいあるかな


たしか脇腹にもあったよなぁ〜w


久しぶりの脇腹の痛みは怖いなぁ〜😱


ま、それでもワシの身体の彫德先生の作品が

より一層素晴らしいモノになるならば

ワシは嬉しいかぎりです😈🤘



せっかくの機会なので


足の甲にも新しく彫っていただこうかと😈


☝️の◯德がいいかなぁ



たまに見かける足の甲に般若とか天狗とか…は


ワシの中ではナシなんよなぁ


オサレじゃないんよなぁ〜ちょっとヤリスギだわな😈




ま,世間から見たらドンブリも充分

ヤリスギなんだろけどな笑



丁寧に拭いていただき






本日の左脚の紅葉🍁




次回は右脚の紅葉かな




この紅葉🍁彫りたてはかなり派手に見えるけど


時間が経てば落ち着いてえぇ塩梅になるんだと
思います😈



こちらも本日彫った

ふくらはぎの青い菊




大人の選択

欲張りすぎない、はるちか25歳の菊水散らし


全身に18個もの彫德先生の菊があります

贅沢やなぁ



この菊めちゃくちゃえー色やなぁ

こちらはマシーン彫りでは出ない

手彫りならではのボカしになります







シブいわなぁ〜




























このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース