A-Day 新宿呑み😈

 

        新宿で待ち合わせ😈



新宿東口の名物である3D動画

巨大にゃんこ




まずは思い出横丁へ😈






珍しく行列のない

もつ焼きウッちゃん😈👏




シロメガネのトシ

カンパイちゃん😈🍻

鬼スカルに鬼スカル名誉リング



池袋彫俊一門の 故彫拓氏と俊宝氏の彫りもの


手彫りでの胸割り進行中です😈



1時間ほど軽く呑んで。

とはいえウッちゃんのレモン杯はめちゃくちゃ
濃いんよなぁ💀




新宿2丁目のアトムに向かいます😈

アトムは何回来てもわかりにくいw




おつかれちゃんです😈🍻

本日1日ママの赤髪の踊り子さん




Ayaさまのつくるレモン杯は

ウッちゃんより濃い💀💀💀

前に来た時は帰り階段から転げ落ちたわ😈




カンパイちゃんです😈🍻





このツマミがまいうーだった😋



映画と美女が大好き


新宿タイガーがやってきた🐯



Ayaさまの大ファンらしく

追っかけもしてますw

Ayaさまの生誕祭にも来られてましたよね😈




初めて新宿タイガーをナマで見たときはコーフン
したなぁ

新宿タイガーの映画も観に行ったからなぁ😈




立ってるだけでチップもらえるって

どーいうコトやねんw



また石川県珠洲へのボランティアのアシ代になればと粋な計らいでした








それにしても元気な74歳だわぁ




シロメガネのトシはこの後仕事なんで

電車のある時間に帰ります



あー楽しかった😈

てか,呑みすぎたな〜

二日酔いが酷かった😵‍💫































このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース