トーキョー小岩から北秋田まで

 

  日曜日は小岩の古着屋ジョニーで極上の

ホースハイド馬革ちゃんのワンスターをGETして

       ゴキゲンな😈🤘



 秋田県に向かうべく月曜日 トーキョー小岩は


     土砂降りのですわ☔️☔️☔️




        4時半に起床して



ホントは朝の5時にはデッパツしてシタミチで

行こうかと思ったけど5時は土砂降りの雨☔



7時すぎ少し雨がマシになったタイミングでデッパツ😈💨



ガスいれて




いつもの江戸川パトロールしながら



☔☔️☔️




高速にのります



月曜日

通勤タイムなのかめちゃくちゃ混んでるわ😵




雨の中☔しばらくずっーとすり抜け地獄です😈

イロイロ気ぃつかうよなぁ




埼玉県抜けるまでは☔️☔️☔️


カッパ着ててもずぶ濡れだわ😨

ブーツもずぶ濡れ

雨のバイクの日は

靴下の上にコンビニ袋も履いてるから
靴下は濡れない😈



栃木県あたりで雨が止んだよ😈




雨が止んで気持ちよく走ってると





むむむ…





前に白バイが3台もおるがな🤮🤮🤮





白バイがどっか行って

濡れたカッパ乾かすために160巡航で走ってたらば


あら赤いチェックランプがついてるよ😵




まさかのオーバーヒート?




赤ランプのつきっぱなしは気になるなぁ




ちょうど福島県なんで 


Vモンスターの赤間さんに電話してみた😈





電話でいろいろ確認しながらチェックしてみたらば

 



赤いランプはどうもこの革のムチがイタズラ

してたようです




高速で飛ばすと風で煽られてフロントブレーキが

かかりっぱなしになってたようです



最近のバイクって便利やなぁ〜

数字で原因を表記してくれるんよなぁ


赤ランプも無事に消えたところで






機嫌良くデッパツします😈


天気はサイコーやけど福島県入ったあたりから
寒いな🥶

最近のトーキョーは25度越えの夏日だったから
寒いのはコタエルわ



秋田県に入るともう一段寒くなった🥶


高速を降りてヤマミチ





あー気持ちE😈




バイク楽しいなぁ〜





秋田県は満開の桜🌸🌸🌸



北秋田のコンの家の近所あたり


そりゃ〜これじゃ熊も出まくるわな🐻



お。


コンがお出迎えで待っててくれたようです😈





この庭に熊が出て飼ってたダチョウが襲われて死にました😵

ナンマイダー





コンの家に到着です😈🤘




給油以外とトイレ以外は走りっぱなしで



小岩から10時間かかったなぁ〜



コンのツレのシンヤがきたよ





軽く呑みに行こうか



みーんな鬼スカル😈🤘





ワシみたいなモンの為に月曜日からスンマセーン




カンパイちゃん😈🍻


コンのセンパイのマツハシくん

悪魔はじめて最初につくった

ド初期のスギサックコーチジャケット着てたよ

明日岸さんに1stタトゥー彫ってもらいます😈👏





ホワイトカラーの鬼スカルのモリオ

職業はタトゥーアーティスト




新宿彫京一門の彫師になります

彫せい

手彫り作品です






軽く呑むつもりが結局ラストまで

あー楽しかった😈


シンヤにコンの家まで送ってもらいます😈



おーきにベリーマッチやで😈
































このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース