北秋田市から青森県のプレイスまで😈

 

   コンの家にお泊まりさせてもらった翌朝




コンと青森県のプレイスに向かいます😈💨





天気はサイコー☀️




スポーツスターフォーティエイト

キムタクがプライベートで乗ってるらしく

エラい値段上がったとか



知らんけど😈



マツハシくんとコンビニで待ち合わせ



たまたまコンビニの駐車場で声かけてきてくれた

兄ちゃん



パンヘッド乗りらしく

バーンナイトでも会ってたらしい😈


今年もバーンナイトで待ってるで🤘



マツハシくんの


エボのソルテイル



ほなデッパツしましょかぁ





鬼スカルのコーチジャケットカッコえーなぁ




残念ながらこのカラーは完売になりました😈








岸さんに手土産を買って行きたいです


マツハシくんとコンが言うのでお土産屋さんに




ご当地酎ハイ

なーコレw




ワシが興味津々なのは…


さすが秋田県

クマの爪なんか売ってるんやなw

一本6000円もするんかぃ

しかも魔除けてか…😆


ワシもコレから爪切ったら捨てずに保管しとこかな


悪魔の爪として魔除けにして販売するわ

ペンダントヘッドか…ワシの爪を煎じて飲んで
もらうかな😈


お土産もGETしたんで

青森県に向かいます😈💨




ハラ減ったなぁ〜






煮干しらーめん🍜


長尾の本店にきたよ😈




たしか…オーカミさん率いる、にぼしクルーは

 この店が発祥だったんじゃなかったっけか?



東京の神田にもあるよね

長尾中華そば

何回か行ったよ😋😋


期間限定のごくにぼ








ワシはこくにぼの大盛り太麺

全部乗せ

今日もわんぱくです😈










コンは…なーコレw

ごく煮干し花びらチャーシューやと







ごく煮干しのスープ飲みきるタイプ


本日の宿

旅館はれやま到着しました😈

チェックインします



いまはさくら祭り🌸のシーズンで

予約しようにもホテルがどこも満室でした


しかもさくら祭りでホテルがめちゃ高い!!


コンが見つけた旅館はれやまは1泊4500円でした
😈👏




コンとマツハシくんのヘルメット





ワシとコンのヘルメットお揃いやん


長瀬くんもお揃いらしいなぁ


知らんけど😈



バイクは旅館はれやまに置いて

歩いてプレイスまで向かいます😈




10分くらいかな




プレイスに到着しました😈





押忍押忍押忍





本日がファーストタトゥーのマツハシくん



緊張しますな




それにしてもファーストタトゥーが

56タトゥーとは贅沢この上ないな😈




マツハシくんのリクエストは

スカルに松の木

フリーハンドで描いていく岸さん



まずはスカル







スカルに松の木



下絵が完成です😈









さて…コレから

生まれて初めて身体に針が刺さります



マシーンの音はわりと静かですけど




😈   感想は?


🌲   痛いです😓









2時間ほど時間が過ぎると…

痛みも激しくなりますねw




我慢しかありません😈



















おつかれちゃん😈
終わりましたよ!


死んだかな?



トシさんに拭いていただき





このトシさんの着てるワコマリアの鬼スカル

ワシも持ってますねん😈🤘






マツスカル完成です🌲💀





😈👏👏👏



カッコえーがな!!


オサレやん!

この松の木の赤みが消えた頃にまた見てみたいね








岸さんにケアしていただき完成!!

まっちゃんおつかれちゃんでした😈



さて。お次は。


鬼スカルTシャツのコン



今回は鬼スカルに…

九部袖の龍を巻きます🐲


まずはフリーハンドで全体的に龍を描きます


















アラメに龍の顔の配置と全体像を



つぎに龍の顔を描いていきます


















全体的にはこんな感じで



龍の顔は鬼っぽく


カッコいいっすね😈



マシーンで龍の顔を彫っていきます



昨日岸さんに彫ってもらった

ケント22歳がふらっと遊びにきたよ


すっげ〜ハンドルやなw


タメ歳のナックルチョッパーに刺激を受けて

次はパンヘッドをGETするらしい😈👏


22才の

若いコがバイク乗るだけでおじちゃん嬉しいよ






ブイラリーで待ってるじぇ😈🤘



気をつけてなぁ😈👋







本日はここまで




サクッと終わりました




ケアしていただき





龍の顔が完成です😈👏👏👏




プレイスのヨコヤマ君がお店を予約して
くれてました😈🙏



鉄板焼き富や








カンパイです😈🍻










青髪さんご無沙汰です😈

プレイスの前で立ち吞み十七番やられてます



トシさんも青髪ですけどw













プレイスのヨコヤマ君連れてってくれるお店は

いつもまいうーです😋


































































あー楽しかった😈




岸さんご馳走さまでした😈🙏



またお会いしましょう😈👋





旅館に帰ります😈































このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース