青森県弘前さくら祭り🌸からの北秋田バードストライク😈🍻

 

      😈🛀朝風呂入って 9時に

   旅館はれやまをチェックアウトします



素泊まり4500円にしてはなかなかよかったです
😈🤘




それでは秋田県北秋田市に戻りながら



途中にある弘前城のさくら祭り見に行きます🌸


のんびりシタミチで向かいます



青森の朝は寒いなぁ

風がハンパなく冷たい🧊





さくら通りの桜はだいぶ散ってるなぁ




それにしても雪の影響なのか


青森県は道がワルいね😵



バイクじゃ走りにくいよ


道ボコボコやし穴だらけやな



北関東の4号線、栃木 あたりも相当道ワルいけど

比にならんくらいボコボコやな





リジットフレームじゃ走るの辛そう

次回に来る時、晴れててもダイナにしよ😈





さくら祭り🌸到着です😈





かなり散ってもうとるがな😈










それでも

平日にもかかわらず人いっぱいの弘前さくら祭り🌸






足元は散った桜だらけです🌸


コレがすべて残ってたら相当キレイやったやろね



来年は満開のタイミングできてみたい😈


ねぶた祭りも見てみたいし

青森県いろいろ楽しみだわ😊


今年はスタージスと日程が丸かぶりだから

ねぶた祭りは来年かな😈





川一面にも散った🌸が



なーコレ


桜ミクやと


初音ミクの桜バージョンらしく

弘前さくら祭りの公式キャラらしい



桜コン🌸と桜ガボ🌸


得意の非公式です😈🤘








歩けば桜吹雪🌸🌸🌸




1週間前が🌸満開のピークだったみたいだ



ま,仕方ない来年こそは🌸


気を取り直してらーめん屋さん


煮干し結社弘前









今日もわんぱく😈




紅の海老スペシャル



海老🦐の風味がなかなか良いよ😈🤘

まいうー😋


腹パンになったところで

北秋田市のコンの家に向かいます




あーほんま道ボコボコやな









それでも気持ちEけど😈






あらまたチェックランプ点いてるよ






☔️も降ってきた




コンの家に到着😈


コンはバードストライクの仕込みに🐓


ワシひとりでコンの家でボッーとしてると

予告なしに


ブイモンスターの赤間さん参上です😈👏


わざわざ

ワシのバイクの様子を見にきてくださいました
😈🙏






これが原因のようです



最近のハーレーって賢いんだな

エラーコードで原因がワカるんだと😈

ランプの異常




フロントブレーキランプの固着




ありがとうございました😊






後ほどお会いしましょう😈



仕事終わりのシンヤがコンの家まで

迎えに来てくれて18時すぎ

焼き鳥はじめました




バードストライクに到着すると


ブイモンスターの赤間さん含めて知った顔ぶれが🤘



カンパイちゃんです😈🍻



さっきまで走ってた松スカルの

松っちゃんも到着してました









お久しブリーフ😈




コンママちゃん

ご無沙汰してます😈




焼き鳥を焼いてる時は職人顔の

コン大将



まいうー😋です





いつもニコニコ

ハッピーオーラのコン🤘





前回、岸さんに彫ってもらった

旭日旗スカル





カッコえーがな😈👏







どちらも今朝採れたて😋




コンの妹ちゃんのアスカちゃん

おかしなTシャツ着てますねw 😈🙏

ジーニー君も喜ぶよ😈



ホンマ美味いわ😋




いらっしゃい😈🤘







カンパイちゃんです😈🍻










コンもちょいと座ってカンパイしよか



カンパイちゃん😈🍻



コンママもバードストライクTシャツです




まるで申し合わせたかのように

バードストライクTシャツ🤘




常連客の女の子の来客アリ






いぶりがっこチーズ❤️😋



このゴットファーザーTシャツ改めてみたら

カッチョえーなぁ

色変えて再販しよかな😈🤘



人気メニュー

チャーハン喰ったらめちゃくちゃ美味かったんで😈




ウワサの10辛も頼んでみました😈




ひと口ふた口食べただけやけど

めちゃくちゃ辛いわ🥵🔥🔥



舌がビリビリ痛すぎて

しばらくちゃんと話せないくらい辛い🥵


バクバク喰ったシンヤはこのあと地獄をみるコトに😈👇笑笑



この表情ですから笑笑











あーホント楽しかった😆😆😆




ド平日にもかかわらず

みなさんわざわざお集まり頂きあざました😈🙏



次はブイラリーとバーンナイトで会いましょう


来れるヒトは出雲チョッパーキャンプでも
待ってるよ😈🤘


















 






















このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース