北秋田からトーキョー小岩まで😈

 

    バードストライクで楽しい宴😈🤘




宴の後はコンの家に泊めてもらいまして



翌日コンはダブルワークのため

朝の7時前に出勤します😈🤘



いろいろありがとなぁ〜




準備して7時半にトーキョー小岩に向けて

デッパツします😈💨


お約束の☔️ですわ



熊やイノシシが出ないかキョロキョロしながら
ゆっくりめに走ります😈


先日シンヤが仕事帰りに飛び出してきたイノシシ🐗をはねてしまい

クルマの修理費が240万円もかかったらしく💸


翌日イノシシを喰らうべく現場に向かうと

すでに他の誰かに持って行かれていたらしい🐗


ウインドシールドあるにはあるが

雨で顔面痛くなるんでタオル巻きます
 




雨脚が強くなってきたがな☔️☔️☔️











しばらくシタミチで走って峠ミチを

楽しむつもりやったけど




仕方ないんで十和田から高速に乗ります



お。

小雨になってきた😈







岩手県あたりで☔️が止んだけど


風がハンパなく強いわ🌪️





強風でたまにハンドル持っていかれる😵








完全に晴れた☀️☀️☀️




お腹が空いたんで





菅生サービスエリアで牛タンメシを喰らいます😈




強風がハンパなくて

120キロだとスマホ飛んでいきそうだわ💀




ダイナのウインドシールドのクリップが

強風で何度も外れます😵

通常なら180キロや200キロ走行で外れたりするコトはあるけど


120キロで外れるコトはない


突風をくらいながら

戻すのもコワイわ😵






給油は3回

栃木県あたりで暑くなってカッパ脱いだ😈💦





龍みたいな雲やな



トーキョーに入ると

クルマ多いなぁ



















スカイツリーが見えるとちょいと安心する😈

昔は通天閣やったけど




平井大橋で降ります😈



のんびり走って

北秋田のコンの家から10時間かかって小岩に到着😈




1680キロかぁ





青森県


秋田県で遊んでくださった皆さん

ありがとうございました😈🤘




  コンいろいろおーきにベリーマッチやで❗️


   コンママちゃんいつもお気遣いありがとう
       ございます😈🙏



アスカちゃんもまたねん

バードストライク盛り上げてくださいね🤘





あー楽しかった🤘



溜まった通販は昨日から順番に発送はじめてます😈

あと2、3日かかりそうやけどよろしく哀愁です🙏


























https://www.crunkdevil.com/online-store/goods/cock-a-snook-devil-mascot-brass-red





このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース