東京から鳥取県米子まで

 

 金曜日の夜は渋谷でラットボーンズのLIVE😈




ハシャギ倒して帰宅したのは0:00過ぎ



風呂入って結局1時間しか寝れず😭





アメリカンポップアップストアの搬入は

土曜日の14:00スタート😈



小岩から高速でも走りっぱなしで10時間かかる

いつもならシタミチで行くんやけど

搬入に間に合わなくなるんで今回は仕方なく

高速で向かいます💨


    夜中の2:30に小岩をデッパツ😈💨



いきなり☔️やがな…






しばらくしたら雨は止んだ




走りっぱなし






お腹空いたんで加西サービスエリアで

なんだこれ世界一ラーメン?🍜




フツーの醤油ラーメンでした😈


米子に着いたよ



14;30に会場に到着😈

アメリカンでもポップでもないド悪魔と卍のブース

設営に3時間かかって



主催のKガレージさんのお誘いで

ゆらくさんへ




CTMマサトさんにマッドマウスコミックのH田くん


ピンストライパーのローハイドさん



カンパイちゃんです😈🍻




生まれて初めて喰った



サバしゃぶ

めちゃくちゃ美味いなぁ😋

なんぼでも喰えるよ❤️


お寿司🍣










モサエビ

コレもめちゃくちゃ美味い😋
アタマごと喰えます


北陸で言うところのガスエビやな😈

モサエビ寿司🍣


ホントめちゃくちゃ美味かった😋

ご馳走さまでした😈🤘


土日の2日間

鳥取県米子市でお待ちしております😈



























このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース