渋谷クアトロ 柳家睦&ラットボーンズのLIVE行ってきたよ😈

 

渋谷クラブクアトロで開催された


柳家睦&ラットボーンズ行ってまいりました😈

マジでサイコーだったな!!




ドレッドカーカミさんと待ち合わせ


懐かしいコーチジャケット着てるよ😈




相変わらずスゲ〜行列のらーめん二郎三田本店





前回は夜の部に来たら

らーめんめちゃくちゃぬるくてガッカリしたんで

今回は昼の部に😈




90分待ちでしたよ😈




黄色シャツ着てるのがジロリアンのカミサマ

らーめん二郎を作りあげた総帥です




カーカミさんは並盛り



ワシはわんぱくなんで大盛りです😈



三田本店は野菜が冷たいんで

野菜は少なめにするか…いらんなぁ

喰ってる間にラーメンがぬるくなるわな💀



前回に比べてらーめんは熱かったから
美味かった😋


ワシはチャーシューも含めて亀戸かなぁ😈👍



渋谷へ移動してカンパイ😈🍻



しばらくするとナンマイダー合流です😈



19時にクアトロ到着



先日のキングオブタトゥーでも会った

シロメガネのトシいたよ😈🤘



三木さんロンTに鬼スカルのパーカーです😈🤘





カンパイちゃん😈

LIVE頑張って盛り上げてちょーだい


このタコの着物つくりに行ったなぁ




会場に入るとすでに沢山のヒト

ステージ前はすでに占拠されてます


ワシは昔のラットボーンズ武田久美子Tシャツ


カーカミは最新式のファックオフTシャツをGET




これだけの沢山ヒトがいてもシロメガネは2人だけです。

シロメガネは暗くてもステージ上から見ても一発で

その存在はワカるらしいからえーで😈👍








マッチとはイカすなw


お。

Ayaちゃんの誕生祭でも踊ってたレイチェルさん



60代だと思うけど


キレッキレのダンス踊るよんよなぁ





























本日も司会は





パンチパーマに愛され

パンチパーマを愛するオトコ

パンチパーマタケシ



柳家睦&ラットボーンズ

降臨です













Ayaさまが登場すると

凄い歓声やなぁ😈


以前みたいに悪魔のモノ売りの手伝い来て〜

とか軽々しく呼べないわw



楽しんでます

ドレッドカーカミさん








クドカン参上

ムツミさんと同じくコロナ感染の1期生

クドカンがラットボーンズのLIVEで感染してしまい

当時はムツミさん世間からエラい叩かれたからなぁ

志村けんさんは残念ながら亡くなってしまったね😭



クレイジーケンバンドの横山剣もゲストです

豪華やわなぁ






















バルーン投げるバンドは数あれど

ダッチワイフ投げまくるバンドは世界でも

ラットボーンズだけやろなw





ラットボーンズ

サイコーに楽しかったな!!



ラットボーンズ観たコトないヤツは


生のLIVEで観て体感した方がえーよ😈























このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース