鬼スカルTATTOO

 


    先日の青森〜秋田旅で知り合った


       青森県のケント22歳

 これからパンヘッドをGETするらしいんやけど



そんなケントからメッセージがきまして…



次回56タトゥーの岸さんが青森に来た際には

クランクデビルの鬼スカルのタトゥーを

彫りたいんですけど良いですか?



おー!!いいよ!いいよ!!

おじちゃん嬉しいぜ❗️

ただワシは

CRUNKDEVILより56TATTOOって彫った方が

えーと思うでw




世の中にはクランクデビルって彫っちゃう


変わったヒトもいますけどね笑笑


ありがたやぁ〜 ありがたや😈🤘




この鬼スカルはほかの鬼スカルと比べても


超絶カッコいいとワシも思います😈




ケントにもこの鬼スカルをオススメするぜ!

😈🤘



よろしく哀愁です😈



ゼニ貯めて

鬼スカル名誉リングとアパレルなんかも


GETしたいらしい不良青年ケント22歳👏




青森県の次世代を担う不良チョッパー青年決定やな

😈🤘


とりあえずブイラリーでカンパイしようぜ😈🍻


















このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース