5月、6月の悪魔の出店予定👿

                    2024年も3分の1が終わり

    本日から5月がはじまりましたな

    それにしても円安が止まらんな。。。


一時的にとはいえ1ドル160円ってどないやねん💢

このままだとまた160円代…ヘタしたら170円代突入

      もあり得るなぁ😈💢


    いま10万円を空港で🇺🇸ドルに両替したらば

   日本円で6万円ちょいの価値なんやで💢


   アベノミクスで円安が加速化したんよなぁ😡

   大嫌いな安倍晋三の墓に小便かけに行こ😈

   岸田も麻生も日銀の植田も黒田も安倍晋三

   同様に撃ち殺されたらえーのになぁ😎


 🇺🇸スタージス行くのはめちゃくちゃ楽しみやけど


 この円安で🇺🇸行くのはゼニ捨てに行く感じも

         否めない😱


  8月のスタージスまでしっかり稼がないとな😈




そんなワケで5月のゴールデンウィーク


5月3日から5日

コヨーテキャンプミーティングに出店します


昨年に続き開催場所は群馬県スバル運動公園

3日間天気も良さそうだわ☀️☀️☀️





5月11-12日

ディトリップ 

なんと5年ぶりの開催❗️

開催場所は山梨県フジテンスノーリゾート

出演するバンドが豪華すぎる😈🤘

楽しみだ😊😊😊





5月18-19日

バンコクホットロッドショー

場所はタイ🇹🇭のバンコク

今年で2回目のアジア出店😈

前回のシンガポールと比べて規模が

ハンパないデカさらしい。

知名度ゼロの悪魔ですが笑笑

めちゃくちゃ楽しみだわ😃

日本では違法でもタイでは合法なモノもあるらしい

ナニかはワカリマセンけど😈




5月25-26日


ブイラリー25

場所は岩手県 藤沢スポーツランド

フライヤーは昨年のです👇

東北のイベントはどこもロングチョッパー多いし

めちゃくちゃ楽しいんよなぁ😀




6月1日-2日

シラサギチョッパーミーティング

開催場所は京都 南山城ネイチャーヴィレッジTONDA

ガラは悪いが優しいおじさんが多いイベントですw





6月8-9日

ランブリングホイールズ

ワシが出店してる中で数少ないオサレイベント?

新潟県 ウエスタンリバー

カミサマどーか☔️降りませんように😈🙏



6月22日

青森県

サンダーミーティング2024に初出店します😈






6月29-30日

ルーレット

場所は富山県魚津市の海ブタ

金沢のハニー主催のオサレチョッパーイベント

ぴょんにも会えるし楽しみだ😈🤘






7月〜8月も悪魔の出店はほぼ毎週決まってるんで

またご案内致します。


おまいら待ってる😈


















このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース