ナツミさまとAyaさまを観にリンダガレージの日

 



Ayaさま主催の能登半島地震チャリティライブが

西荻窪リンダガレージで開催ってコトで

行ってきたよ😈




リンダガレージは

ロックンロールバンドMMSのマサキさんのお店



マサキさんとは9年前のスタージスで知り合った🇺🇸

100万人が集まるオバケバイカーイベント


アジア人で唯一、スタージスのメインステージ

バッファローチップで数十万人の前で

LIVEやったバンドマンです👏



スタージスのバッファローチップのステージは

誰もが知る世界のバンド、ストレイキャッツに
エアロスミス

ZZトップにブライアンセッツァーなんかが演る
ステージですからね😈


小岩から電車で小一時間🚃

西荻窪駅でバイブズFOXのナツミさまと待ち合わせ



リンダガレージきたよ😈



今日も元気いっぱいのナツミさま




👇真ん中がMMSのマサキさん

林田マサキさん

バイブズミーティングなどで

悪魔のブースにも遊びにきてくれます😈🤘

元 横道坊主のベーシスト




大ヒットした不良漫画,クローズに出てくる

キャラクターのリンダマンはマサキさんです😊





クローズは実写版の映画にもなったよね




Ayaさまきたよ😈🤘





今夜もバーレスクでおじちゃんたちを

魅了してくださいな





ナツミさまカンパイちゃん😈🍻





ナツミちゃんって

アンジェリーナジョリーに似てるよなぁ









👇お初にお目にかかるこちらの方



めちゃくちゃ歌うの上手かったなぁ







2番手は

MMSのマサキさん





カンパイちゃんです
😈🍻


今夜は

夜のギャングロッカーとして2人で演ります



マサキさんLIVE前に

わざわざワシなんかのコト紹介してくださいました

ホントあざました😈🙏









ナツミちゃんも楽しそうです♪ 









次はAyaちゃんの出番のようですね





Ayaさまがバーレスクの衣装にチェンジ






赤がよくお似合いですな





デッカい羽根持ってAyaさま降臨です




その場の空気感を一気に変えてしまう




Ayaさまやっぱりすごいね



ステージ慣れしてるんやろなぁ



さすがフジロックなど

デカいステージで演ってるだけあるわね







女性のファンも多いわね



たまに泣いてるヒトもおるよw









































チップターイム💸





😈はいつものマネーレイ💸



Ayaさまには

そろそろ茶色い札でお願いします

と言われてます💀


しがない悪魔売りの

日銭稼ぎでは無理ですよ😭



自民党もやってた口移しチップ









おじさんお札を咥えて小走りw













ナツミさまがお札を咥えて


口移しチップ

自民党もやってた不適切なヤーツ


お返しにほっぺに😘



美乳のナツミさまがAyaさまの美乳を堪能します



楽しそうやなw


めっちゃいい匂いしたぁ〜❤️

満喫したナツミちゃん



本日もたくさんのチップ


能登半島地震の支援活動に使われます




おつかれちゃんでした


LIVEがはじまります











カンパイちゃん😈🍻


マサキさんありがとうございました


電車のあるうちに帰ります👋😈




MMSは週末のデイトリでLIVEやりますよ!





デイトリ大騒ぎしよーぜ!😈🤘



おまいら待ってる😈



























このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース