写真集ジャパニーズタトゥー入荷したよ😈

                  初代彫德先生の作品の写真集


しばらく欠品していましたが昨日入荷しましたよ😈


   お待たせしていた6名のお客様はカミサマ🫵


       すまんかったね🥺



この写真集は元ブランキージェットシティの

中村達也氏も喜んでくれたよ😈

達也はブランキーやる前に

池袋彫俊先生に弟子入りした過去あります



3、4年前かな?達也が愛用する

ドラムスティックと交換した😈


ブランキストのワシはマンモスうれピーかった😻




世界のレジェンドタトゥーアーティストである

フィリップ・ルー氏と



同じくレジェンドタトゥーアーティスト

ルーク!!

ルーク・アトキンソン氏も購入してくれたよ😈




こちら一冊まるまるワシの写真集

ロンドンの大英博物館でも取り扱いあります😈


ワシのサインも欲しいって言うんで

小3から愛用してるサインもしてあげた😈

ワシのフルネームな👇



キミら2人は特別やで!



2人とも喜んでたよw



裏表紙にはAyaさまの鳳凰もアリ



ベースに白を彫ってある

八方睨みの鳳凰


Ayaさまのコト大好きなルーク氏


Ayaさまのサインも欲しいと言いだして


特別にサインを

アヤマーメイド


この写真集は入荷したらわりと早くに完売するんで


欲しいヒトは早めに連絡くださいな😈



彫師は勉強になるやろし…

お世話になってる彫師にプレゼントしたら喜ばれると思うよ😈



























このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース