岡崎の悪童まー坊と峠三昧からのちくわぶ三昧

 

     ホテルで朝風呂入って😈🛀


      高速に乗って岡崎まで



高速ってつまんないけど

便利やなぁ



柳ヶ瀬から1時間ほどでまー坊のガレージ到着

いまウチでは一番人気かな

ケッタイなTシャツ着てます

てか,ワシとお揃いペアルックやん😈




CB77

ヨシムラが世界に名を馳せた一台でもある




まー坊のガレージには




レースで勝ち得た優勝トロフィー🏆がいっぱい





AVCCからBOBL








レーサーが何台も

上のガレージにもあります
















久しぶりに2台で峠道走りに行きます😈





まー坊はCB77







ワシのダイナの方が排気量

5倍あるんやけど





上りでもついていくの大変です




流れるようにコーナリングしていくわ









下りになると見えなくなります






さすがの現役レーサーだわ







ひと休み





ほぼノーマルのCBです




ダイナに乗りたいってコトで




久しぶりのハーレー




サクッと戻ってきました



デッパツします




うん?ここは





昨日の脂肪遊戯のノロくんの




ノロコーナーだな




以前にまー坊と走った時に

ガンガン攻めて

このガードレールに突っ込んでバイクが真っ二つに


ガードレールも新品になった



幸いノロくんにケガはなかったという

よかったよかった😈


マーキングしといたよ









あちらから…

140キロくらいで石に乗っかってしまい

バランス崩したらしいから

無事でよかったよ





ランチに




バイクいっぱい停まってる








名物きのこうどんの大盛り😋




卵かけご飯



今日もわんぱくです😈

まいうーだった😋



メシを食ったらデッパツします😈💨



















ここから狭くなります😈









ダイナのステップ左右ガリガリに

こすってもまー坊は見えなくなりますw


















デザート🍨








































4時間たっぷりとヤマミチ走って




まー坊の家に到着😈




ちくわぶちゃん❤️



おつかれさまです!!






ベストショット!!



きゃわいいなぁ〜













しばらくちくわぶと遊んでゴロゴロ😈

























大好きなデブちゃん来たよ😈




珍しく待たずに入れた

初めてやなぁ〜

カンパイちゃん😈🍻










サイコーやなぁ










追加







😈💤




目が覚めたら足元にちくわぶ❤️





めちゃくちゃ楽しかったなぁ





































このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース