富山 ルーレット2024出店してきたよ😈

 

   土曜日,当日の朝8時からジュエリー類

       陳列して搬入完了😈




ブースの目の前からの海風が心地よい😈





トーキョーから土砂降りの雨の中

ナックルでやって来たUSさん


悪魔のパンツGETだぜ😈




ビートインクで彫師修行中のコータ23歳


弟のショータ21歳は悪魔のTシャツ着用😈🤘









お久しブリーフのヤマちゃん

パンチパーマ伸ばしたらイイ感じになったらしい




つばめ食堂ショーイチさん

いつもあざます😈





隣りではマサトさん

タトゥーの施術がはじまりました


カイは20代のパンチョッパー乗りです




オサレなバーバー屋さんも出店してます



エントラストバーバー💈

アツい漢である店主のクニは全国で

バーバーの💈講師もやってます





足が痛いの物語ってるねw









ヨツキの耳どないなってんねん😈





😈🤘



子どもたちもタトゥーに興味津々です😈





富山イチの遊び人

一等兵がきたよ



天気もいいし☀️

ヒトの入りは昨年より多いかなぁ





😈🤘




いつもあざます😈🙏



いつも友集館でお世話になってます
漁師のコージがデビファックTシャツ着てきたよ🤘

このTシャツは何回追加生産しても足りなくなる
ほど人気あるな😈

エース徳山さん製作のチョッパー乗ってます





ビートインクのツカサくん



昨日はぴょんのアタマ4時間彫ってたみたいだ

ぴょん会いたかったけどなぁ〜

今回は来れず😭




15才の少年が悪魔のTシャツ着て参上です😈👏

また凄いのチョイスしたなw



ソウルセッション主催の中村くん

今年は9/28-9/29場所は福井県

ハイスロの翌週なんやなぁ😈

ちなみに妹さんは超有名な女優さんです







気をつけて〜😈

また氷見の友集館で🤘









ブースに戻ると15歳の4人組😈





15才の少年が鬼スカルのTシャツGETです👏

半値でえーよ😈

おーきにベリーマッチやで!!


チミたちは大人だからプロパーで😈



お。

懐かしいの着てるねぇ〜😈



ワシがフランスのコンベンションで優勝


世界一になった記念Tシャツ😈🏆



脚に巻いてる

彫德先生の生首と蛇がプリントされてます😈









23とか24歳だったかなぁ

ルーレットはとにかく若いコが多いなぁ

おーきにベリーマッチやで😈


チミもかなり若いね😍




お。




すずめ食堂

ショーイチさんカンパイちゃんです😈🍻



ルーレット主催のハニーのボスが足に

有刺鉄線を彫ってるよ



弁慶の泣きどころは痛そうだw





コータは女性のクビにタトゥー彫ってました




おーきにベリーマッチやで😈🤘




さっきコータに彫ってもらったコが卍の指輪をGET

おーきにベリーマッチやで😈


確かこのコだっけな…?エボ乗りの彼女は

ジョッキーシフトのシャベル納車待ちらしい

納車になったら悪魔のシフトノブ付けたいと😈

そのときはお待ちしてまーす


ビートインク彫師見習いコータ23才



なんと親父にタトゥー彫ってます😈



お父さんは30年ぶりのTATTOO 



エラい時代やなぁ〜

頑張って立派な彫り師になってちょーだい😈




ローハイドさん





アコちゃん

チャンミエちゃん夫妻参上です



日本中のタトゥーアーティストに

様々な道具を卸してるステキ夫妻です😈



来月の金沢刺青祭、金沢泡祭

よろしく哀愁です😈

バーンナイト終わって…間に合うかなぁ

間に合わない場合は友集館で😈🤘





コータおつかれちゃんでした😈




北海道の旭川市から来てる

刺繍やのチュウ

北海道から全国あちこちにイベント出店してるって
ホント凄いよなぁ〜😈👏





ジョーさんいつもあざます😈🙏


てか、ワシより9つも年下とはw

コレからはジョーやな😈笑


ルーレット

主催のハニー店主が鬼スカルGET😈🙏

次回はダイヤの💎鬼スカル指輪で😈❤️



チュウおーきにベリーマッチやで!!





カリスマバーバー💈のクニ来たよ





次のタトゥーナニ彫るかチェックなう






オダくんおーきにベリーマッチやで😈🤘





お久しブリーフのカズキ

いろいろおーきにベリーマッチやで😈

鬼スカルなる早で納品するで🤘




お久しブリーフ😈クロブタ改めポン








ポンおーきにベリーマッチやで!!





昨日の背中に次いで腕に彫るカイ










女の子にもこのTシャツ人気あります😈

バニラカラーほぼ在庫なくなったなぁ

また追加生産しないとだな


カリスマバーバー💈

クニのお店のスタッフが鬼スカル😈🙏




いつもおーきにベリーマッチやで!!




鬼スカルのTシャツも相変わらず人気でして

つい先週に上がってきた分は結構売れちゃいまして

もうあまり在庫ありません😈🤘




CTMのマサトさんも

ビートインクのツカサさん2人とも忙しそうに

2日間朝から彫ってます




ちなみにビートインクのツカサくんの師匠は


カリスマ彫り師のビルサーモンさまです😈









マサトさん彫るのめちゃくちゃ早いわなぁ〜



しかもワルい😈



😈🤘







おーきにベリーマッチやで!!




😈🤘















おーきに!!




ベリーマッチやで😈









イイ表情ですね😈





小学5年生がメリケンキーホルダーGET笑


カミサマ…どーか

お母さん学校から呼び出し受けませんよーに😈🙏





2日目は骸骨彫ってる主催のハニーボス





おーきにベリーマッチやで😈



事件起こしてパクられたら


ローソンで書いましたってな😈

そう言うんやで🤘

確か…18とか、ハタチだっけな



ジョーいつもおーきにベリーマッチやで😈




ルーレットはとにかく若いコが多いイベントやなぁ

最近あちこち各イベントで若いコ増えたなぁ〜って

感じてたけどルーレットはズバ抜けてるなぁ

あと、来場者のほとんどが男女問わず

タトゥーはいってるよ



初日の土曜日は天気よかったけどわりとヒマで…w

2日目は土砂降りの☔️降ったけど

ぎょーさん売れました😈🙏




楽しいイベントだわ

富山はバイク熱もアツいしね

青森秋田福島みたいな感じかなぁ

来年は日曜日晴れてくれたらバイクで来るワカモノもおじさんもたくさん見れるんやけどなぁ

 
行方不明になったニゴちゃん

見つかってよかったよ😈




また来年もよろしく哀愁です😈





























このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース