廣島魂2024 初出店してきたよ😈

 

廣島魂2024の初日は朝から土砂降りの雨☔☔☔


廣島魂は山の上の方なんやけど

シタは全く雨は降ってないらしい😭


マーク 🤘

ワシの住む小岩の隣町からバイクで広島まで来たよ

日を間違えて1日早く着いてしまい…笑笑

ヒマなんで九州までそのまんま走りに行って

九州地方は土砂降りの雨☔☔の中、
廣島魂にいま着いたw

全身ずぶ濡れです👇





ディトリップ主催ののカワベさんも九州から

来ましたよ




イップタサイMC

チョッパーズのヴォーカルカッシーさん

このデビルコインを購入して財布に入れてからカネが減らん!って言うてたよ😈🤘




ハーレーがプレゼントされるイベント

で2台当選した実績もアリ😈



彼女で出来ました。とか結婚しました。とか

デビルコインはラッキーが舞い降りるみたいやで


おーきにベリーマッチ!!











鬼スカルと三木さんは相変わらず人気です😈🤘




ワシもバイク事故した時は同じ4ヶ月間は車椅子と

松葉杖で生活してました

リハビリ頑張ってください😈



お。



いつもおーきにベリーマッチやで😈🤘










きゃわいい😈不良少年




大人になったら…こうなるかもよ😈

不良おじさん




元稼業人のヒトたちも悪魔のブースには

よく来られます😈






カッシーさんがGETしたメリケンのベルトバックル





 エングレ加工されてました😈





剃り込み少年6歳児



ボクシング愛好家でもある





きゃわいいなぁ





リョウくん14才

鬼スカルGET



新一万円札 渋沢栄一





初めてゲンブツ見たけど

ニセ札みたいな感じやな


きゃわいいなぁ〜って言うたら…

カッコいいやろ!って返事あったよ😈🤘



















お。

○徳には反応しちゃいますね😈




チョッパーズのライブがはじまるようです
リハ中😈





こちらイップタサイのチョッパーズの

ライブ用のトラックです




































テキーラ😈🍻



























赤とんぼバイカーズミーティング




ワシはハイスロ出店なんで赤とんぼには出店
できません😈












めちゃくちゃ豪華な朝ごはん

コレで500円

てか、食べ放題です😈








ゼロファクトリーのトベさん

いつもありがとうございます😈



ミッキーさんと三木さん



こちらGUCCIとのコラボTシャツ




おーきにベリーマッチやで!!







さやちゃん

30人くらいお客さん連れてきてくれたよ

ホントおーきにベリーマッチやで!!




トワくん13才



リョウくん14才


釘バットに興味津々

ホームランいっぱい打てるよ😈



2日目は朝からクッソ暑い😈💦






 新五千円札もGET😈

おーきにベリーマッチやで!!





主催のマティさん

初出店でしたがいろいろとお気遣いあざました😈




めちゃくちゃ楽しかったし


予想以上に売れました😈



クッソ暑い中🥵

主催のマティさん含み皆さんが撤収を

手伝ってくださいました😈🙏



 ありがとうございました😈





シタミチで帰ります😈💨
















いきなり☔️☔️












京都あたりで睡魔に襲われて道の駅もコンビニも見当たらないんで高速に乗ります😈




サービスエリアで寝ました😈




高速道路って便利やなぁ




ただ退屈だわ







都内に入るとでクソ渋滞😈









神田あたりでいつもの立ち食い蕎麦喰らって





東京小岩〜秋田県鹿角市〜富山県氷見市


広島県庄原市〜東京小岩 2850キロ

無事に帰京😈

































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏