今週末はマレーシア😈🇲🇾 アートオブスピード2024に初出店します😈

 


今週末はマレーシアのアートオブスピード2024に


       初出店します😈🤘


1月のシンガポール🇸🇬からはじまり

5月のタイ🇹🇭バンコクホットロッドショー

に次いで3回目のアジアのカスタムショーへの出店になります😈





いまのところアジア出店によって飛行機代やら

経費を差し引いても

ありがたいことに赤字はない😈🤘



カミサマ、ホトケサマ、

どーか今回のマレーシア🇲🇾も

きちんと黒字になりますよーに🙏


よろしく哀愁です😈



2週間

秋田県〜富山県〜広島県で留守にしている間に


溜まりに溜まったお通販の注文分は


品切れ以外、振り込み確認済みは全て発送してから


マレーシアに向かいます😈



最長2週間もお待たせしてしまい申し訳ない!!

ごめんちゃい😈🙏



帰京して…朝5時から夜まで汗だくになりながら

通販やってます😈💦💦

途中、水シャワー3回浴びてます😈🚿🚿🚿

ありがたいコトにマレーシア行くまでは続きそうだわ





































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏