新宿初代彫德氏 ヤマトタケル施術52

 

   今週のナンマイダーさんのがまん



  30年前に56タトゥーの岸さんがマシーンで

   彫った鳳凰を師匠である彫德先生が

    手彫りにてツキナオシの施術を…

        

       感慨深いなぁ〜😈


         ここから👇



   ツキナオシのがまんは痛かったらしい


      痛がりのナンマイダーさんw


       よく頑張りました😈👏



おそらくみなさんはナニが変わったのか


ワカラナイと思いますけど😈





ワシは彫師でもないただの彫られ師のシロウトですけど…


この画像をLINEで見て一発でワカリましたよ😈





ツキナオシは黄色だけじゃありません😈




手彫りでベースに白を彫ってからのボカしの施術

のツキナオシなんですよ

この手法は手彫りならでは!!

仕上がりもめちゃくちゃいーんよね〜



赤髪の踊り子さん、Ayaさまの背中にある

八方睨みの鳳凰も同じく


手彫りで全てベースに白を彫ってからのボカし


ナマで見たらホントに凄いよ

おそらく世界一美しい鳳凰の彫りものだと思う😈






この鳳凰も早くナマで見てみたいなぁ〜😈





手彫りの作品は

1年…3年、5年と

時間が経過すればするほど美しくなりますからね




来週も鳳凰の続き…があるようです

コレでツキナオシの完成じゃないっていうのが
凄いよなぁ😈



と、ガイコツにも着手かなぁ〜


まだ虎もあるしなぁ〜


ホントに凄い作品になるよなぁ😈


羨ましいぜ!ナンマイダー!!
































このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース