新宿初代彫德氏 ヤマトタケル施術55

 

     今週のナンマイダーさん




胸割り、九部袖、半ズボン


とうとう完成しました😈👏👏👏





ワシが思うに現在、世界最高峰の彫りもの

だと断言致します😈





ホントに素晴らしい作品です!!





取り急ぎ10月に千葉県木更津市の

東京ベイプラザホテルにて開催されます

トーキョーベイタトゥーコンベンションに

ナンマイダーさんを連れて行きます😈
 



是非、皆さんにナマで見ていただきたい



昨年の6月20日から

ほぼ毎週通って約1年で手彫りにて胸割りが完成



めちゃくちゃ早いよね





しかもこのクオリティです!!






彫德先生は職人を超えて研究家だと思うよ






常に新しいコトにチャレンジされながら

現在まで進化を続けておられます



14才から彫師稼業をはじめて現在75歳の彫德先生


昭和の時代から令和24年まで常に最先端



ワシは初代彫德先生のことを

ホントに彫りもののカミサマだと思ってます



このヤマトタケル

世界中のタトゥー好き、彫りもの好きに

見ていただきたい


フィリップ・ルーにも見せてあげたいなぁ😈












































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏