小岩 オートサービス富士 ナイトラン

 

      小岩のバイク屋さん

オートサービス富士のナイトランがあるってコトで

       久しぶりに参加😈



昨日トーキョーは猛暑日😈🔥





20:00にデッパツしたんやけど

全く涼しくなんないわ

クッソ暑い🔥



オートサービス富士の店主

湯浅さん

ナニかとイロイロお世話になってます😈





今夜は

はじめましてのイイダ君の納車祝いのナイトラン





















信号待ちで汗だくなるわ😈💦

















オーバーヒート気味だわ




明日はオイル交換だな😈

































到着😈





久しぶりのビリーザキット



こちらの創業者が昔からオートサービス富士の

お客さんだったんです





今回は二代目のテツのお店にきたよ












ハンバーグ500グラムのご飯大盛りは

腹パンになるな😈




ビリーザキットはステーキ屋さんです












15台くらい居てたんかなぁ

平日にも関わらずおつかれちゃんでした😈






皆さん無事に帰宅出来たみたいでよかったっす



23:00すぎたあたりから

気持ちよく走れたかなぁ

それまではクルマも多いしめちゃくちゃ暑かった💦


東京ゲートブリッジは夜景もキレイし

気持ちよかったなぁ😈

元バイブズのバーナードも久しぶりに会ったな









































このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース