秋田県鹿角市から富山県氷見市の友集館きたよ😈

 

  秋田県鹿角市をデッパツしてシタミチで

   富山県氷見市を目指します😈💨

       


氷見市まで180キロ手前の新潟県にあるセブンに

    1:00過ぎに到着して駐車場で寝て😈💤



朝の5時過ぎにデッパツします😈




しばらく海沿いを走ります

バイクで走りたいなぁ〜😈







せっかく富山県に来たんで

ランチはきときと寿司に来たよ😈



石川県ならもりもり寿司🍣



富山県はきときと寿司🍣



回転寿司なんやけどそれぞれレベル高めです😋



    腹パンになったところで氷見市にある

56タトゥーの岸さんのホリバ友集館を目指します😈



      無事に到着しました😈🤘








お!!
彫茂さんがいらっしゃいました😈

世界に名だたるカークラブ🇺🇸ビートニクスの

アジア人唯一のメンバーである彫茂さんは19才から

彫德一門に弟子入りし彫德先生の7人目のお弟子さんになります

岸さんは5人目のお弟子さんになるんで

岸さんとは兄弟分になります😈



世界中のタトゥーコンベンションにゲストとして

呼ばれる彫茂さんは今年の10月25-27日の3日間

東京ベイタトゥーフェスティバルを開催します



☝️のポスターを描いたのは世界のレジェンド彫師

フィリップ・ルー氏です😈


世界中からタトゥーアーティストが集結

国内外から100人もの彫師が集まり

ライブで集まるバンドも豪華ですよ

スポンサーも含めて

いままで日本で行われてきたタトゥーイベントとは

ちょっと違うと思うよ

また,タトゥーをいれてないヒトでも楽しめるようにいろいろ企画されてます。 

ありがたいコトに悪魔も出店させていただきます😈


マジでこのイベントは来た方がえ〜よ

世界で活躍する彫師からいま日本でも話題の

原宿の若いタトゥーアーティストや

アニメ作家などジャンル問わず様々なアーティストが集まります

歴史に残るイベントになるんやないかなぁ😈



ホリバに顔を出すと漁師のヨシオが施術を

受けてました😈






この絵や56タトゥーのポスターはアコちゃん作品



そんな顔出しNGのアコちゃんは

日本中のタトゥーアーティストにマシーンやインクなど道具を卸してます

その他オリジナルでアパレル製作もされてます


かなり毒のあるアコちゃん作のTシャツはワシも

普段から愛用してるよ😈❤️

みんな振り向くからね笑

そんなアコちゃんがCDをプレゼントしてくれました😈🙏

おーきにベリーマッチやで!!😈❤️







ヨシオお疲れちゃんでした😈

岸さんが氷見に彫りに来る時は10時間の施術を
受けるヨシオ



本日は4時間の施術



明日も6時間彫るらしい

岸さんが昨年彫った

背中の鳳凰もイイ感じになってきたね


背中いっぱいいっぱいに彫られた鳳凰🐦‍🔥

ガクなしでも充分すぎる圧がある作品ですね


ナマで見たら、おぉぉ!!ってなるよ😈




コレから漁師のお仕事なんで帰ります

また後日ねー😈👋




岸さんの奥さん、トシさんと

彫茂さんと温泉♨️いけもり来たよ



ここの露天風呂

気持ちEんよね〜




ゆっくり浸かって😈♨️




友集館に戻るとカイトくん24才がきたよ




ファーストタトゥーは22才の時に彫った

岸さんのスカル😈👏

贅沢やなぁ〜



お。




こちらは富山のビートインクのツカサくんの
作品です😈👏



ツカサくんの師匠は伝説の彫師

故ビルサーモン氏になります



左は56タトゥーの岸さんの作品😈👏


地獄太夫 べっぴんさんですね〜



本日からボカしがスタートです😈🤘




頑張ってなぁ〜



カイトおつかれちゃんでした😈🤘



見たかったなぁ〜😈

カイトはおそらくこのまんま全身タトゥーだらけになるなぁw



お疲れ様でした!!

😈🍻





岸さん料理もされるんですよ




しかもかなりの拘りでまいうーです😋



ご馳走さまでした😈🙏




普段は千葉県の木更津市のホリバで仕事している

彫茂さん





19才から彫師一筋の刺青人生です

日本伝統刺青の彫りもの以外にも

手彫りでワンポイントの和モノの施術もされてます

手彫りの彫りものを体験したい方いらっしゃいましたら紹介しますよ!!😈🤘

ワシもよく彫德先生に手彫りのワンポイント
を彫ってもらいたいんで紹介してくださいって連絡来るんやけど…

ぜーんぶ断ってます😈

彫德先生のお弟子さんである彫茂さんの施術を
体験してみてはいかがでしょう





よろしく哀愁です😈



































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

コレが世界一の彫りものです😈