朗報です😈🤘

 

    皆さん大変お待たせ致しました😈


    ようやく悪魔のブースでカードと


   PayPayが使えるようになりましたよ😈👏



ようやく審査が通ったがな




いままで50万円のウォレットチェーンセットやら

300万円の指輪など…高額商品も現金払いで

お支払いしていただきました😈🙏



システム上、お通販では使えないんやけど


とりあえず悪魔のブースでは使えるように👏





悪魔のブースで対面によるこちらの

PAYキャスという機械を使ってカード及び

PayPayでのお支払いになります😈




是非、カードやPayPay使って

悪魔のジュエリーをGETしてちょんまげ😈
















































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏