高円寺ショーボート

                数年ぶりにマクドに行ったよ😈



トーキョーに住んで28年😈


マックと言わないのはマックと言うと

トーキョーに魂を売ったコトになるような気がするような…しないような😈
  
ま、ホンマにどーでもえーコトなんやけど

ちなみに朝マクドとは言わない

朝マックです😈


スタッフの女の子がTシャツみた瞬間

え⁉️ ナニ?って顔してたの


なんでだろぅ〜😈


次は健太くんでケンタッキーやな







ケンタとも呼ばない😈


高円寺ショーポートに向かいます

ラットボーンズ以外にも3組が出演するようだ


小岩は晴れてたのに45分電車に乗って

高円寺に着いたらハンパない滝雨とカミナリ

☔️☔️☔️⚡️⚡️⚡️




歩いてるとすんげーカミナリ⚡️⚡️

高円寺駅の近くに落ちまくり

カミナリはじめてコワイって感じたわ😈



土砂降りの滝雨が酷いんで屋根ある商店街にある

バーンイーサンきたよ😈



タイ料理美味いよね🇹🇭❤️



ドレッドカーカミきたよ




トムヤンクン❤️


毎週通い、もうすぐ胸割りが完成する


シロメガネのトシきたよ😈🤘



おぉ〜

バフ掛けしてピカピカやん✨


鬼スカルの目玉ダイヤバージョン💎



鬼スカルの三角バングル


雨が止んだタイミングで

ショーボートに着いた😈




中に入ったらばすでに人パンパン



1組目が柳家ムツミ&ラットボーンズでした




ムツミさんが登場すると

ムッチーコールが止まらない


うるせー!!日雇い


LIVEがはじまります笑


































































































あー楽しかった😈



おつかれちゃんでした😈🤘


カーカミ着てるのは

ラットボーンズのファックオフTシャツ



2組目がはじまりました



バードコアだな



デカチン歌手


柳家ムツミさん🤘







ハードコアちょっと疲れるなw

2組目のバンドで帰ります😈


トシの着てるのもラットボーンズTシャツ

若かりし暴走族時代のムツミさんW


おつかれちゃん

またなぁ〜😈🤘



ラットボーンズのライブ

30分じゃあっちゅー間やな


次から行くのははワンマンかツーマンライブに
しよう😈




































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏