シモ ドンブリの道06

 


      シモのドンブリへの道










手彫りでの施術で4時間➕1時間











素晴らしすぎる


八重垣姫ですね





ガクもコレからで

完成はまだまだ先ではありますが





すでに大作の予感しかしないですな


完成が楽しみな作品です




先日、彫德先生の誕生日でしたので





パラサイトの西村くんにベルトをオーダーしました


レザーはイタリアの最高級品のブッテーロを
使用してます

素晴らしい仕上がりで先生にも大変喜んでいただきましたが…😈



彫德先生、誕生日おめでとう御座います🎉


健康で幸多き一年をお過ごしください




ベルトはサプライズでお持ちしたので

サイズを失敗してしまいました😱😱😱

小さすぎた😫

改めて先生のサイズを測り

またイチから製作することに😈




















































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏