ジュピアキャンプ2024 出店してきたよ😈

 

    金曜日の朝8時に小岩をデッパツ


   いつもの江戸川沿いをパトロールしながら

   シタミチで福島県ひらた村に向かいます😈



途中、雨が降ったり




やんだり




この頃

ジュピアキャンプの会場は土砂降りの
滝雨だったらしい


会場に着いて

 主催のみんなと前夜祭😈🍻


この前夜祭もめちゃくちゃ楽しみなんよねー


酒のツマミも豪華なんです



主催のツボイさん


今年で15年目なんだそうです

凄いよなぁ



ジュピアキャンプは

来場者にはとことん楽しんでもらいたい!!

ってのが伝わるイベントなんよなぁ



前夜祭から始まって

ライブにオネーちゃんのダンスに

イベント終えてからの打ち上げ呑み会

徹底してるわね














先週の出雲チョッパーズキャンプに

福島ロングチョッパー軍団を率いたヒル🤘

福島県から島根県出雲市まで

リジットフレームにリジットフォークで
走る軍団だからマジで狂ってるよw



ワシはこのあと日本酒ガブ呑みしすぎて

記憶が完全に飛びました😈


翌朝は久しぶりに二日酔いで目が覚めた😈


バイクが集まりだします










秘密基地のウリュウ

江戸文身會のメンバーでもあります



だんだんジュピアらしくなってきました




搬入作業完了😈



お昼12:00ジュピアキャンプがはじまります



最近マジメに生きてるらしい

ホンマかいな😈



お久しブリーフ

おーきにベリーマッチやで




いつもありがとうございます😈

シャインマスカットまであざました😊




元寿司職人のブイモンスターの赤間さん

今回は飲食で初出店です

ネギトロ丼まいうーでした😋




秋田からコンのマブダチのシンヤ


おーきにベリーマッチやで😈


お久しブリーフのトカゲ🦎🤘


相変わらず元気そうでなによりだ

地獄天使チャレンジ頑張ってなぁ😈🤘





福島の暴れん坊ガス

先月のゴーストラン以来やな




おーきにベリーマッチやで!!




この少年いいよなぁ😈

ステキだわ



ロングチョッパーが増えてきたよ





お久しブリーフのチャーリー



いつもおーきにベリーマッチやで😈



今日からシロメガネ連合会ですな😈



15歳の少年がメリケンキーホルダーGET

あたし未成年にはお値引きします😈


パクられたら
ローソンで買いました。やで😈



秋田の手彫り彫師モリオ🤘
カンパイちゃん😈🍻





タコライスまいうー😋



お久しブリーフのチャラオ



案外と女子にも人気のデビファックTシャツ😈



 

いつもハッピーオーラな世界のタカタ



ヒデさんいつもあざます🤘



先週の出雲チョッパーズに続いて

三重県からワカモノクラきたよ




おーきにベリーマッチやで




😈🤘 








ライブが始まったようです😈



 すんげー盛り上がってるよ



ジュピアキャッツ



今回からメンバーが1人増えたらしいよ




ザザ



仕事終えてアジャきたよ



PayPay使えるで😈


いつもおーきにベリーマッチやで😈











いつもおーきにベリーマッチやで😈






拉致オ😈
おーきにベリーマッチやで!!



朝ごはんもネギトロ丼です😈



お昼から雨予報なんで






早めに退散します


いつも旦那さんが買い物に来てくれます

昨日は旦那😈🙏

今日は奥さんとムスメちゃん😈🙏



おーきにベリーマッチやで😈🤘



PayPay使えるで😈

300万円の指輪買ったらポイントいっぱい貯まるで



赤間さん


お寿司とネギトロ丼が売れまくって
めちゃくちゃお疲れになってました😈🤘



主催者のツボイさん

今年も楽しかったよ!!

ジュピアはイベントとしてホント特別感あるよなぁ

来年もよろしく哀愁です😈


いつもおーきにベリーマッチやで😊😊😊


アジャとシンヤと焼きかつ太郎きたよ😈


数年前にシュガーに連れてきてもらって以来

ちょくちょく来てるんやけど

まいうーなんですよ😈


ボリュームも凄いしね




シタミチで帰ります😈



福島県からは250キロもないんで

ラクショーだわな😈




ジュピアキャンプはイベントとして

ホント確立されてるよなぁ




主催の

来場者にはとことん楽しんでもらいたい

って気持ちが充分すぎる程に伝わるイベントなんよなぁ



チョッパーも多いし

来場者のバイク見てるだけでアガるよ

来たことないヒトは

ジュピアキャンプは一度は参加すべきよ


 悪魔のブースで買い物してくれた

みなさんあざました😈



来年も楽しみだわ😊






































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏